うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

管理画面が変わりーの

FWVGA用待受

あら、気が付けば何気にダッシュボードが結構な感ぢで仕様変更されてるではないですか。見た目、UI はもとより、複数ブログの管理・切り替えが楽になったのは良いこと。でも、「最近更新されたブログ」が「★人気のブログ」になっちゃっててそこは前のほうが良かったわ。

編集サイドバーのアイコンにカーソル合わせると、ちょっとしたポップアップが出るようになってたり、デザイン変更の決定ボタンが上に移動してたり、細かいところで色々と変わってる模様。

追加された「ブログの概要」は分かりやすくていいかも。

ヘッダの「お知らせ」がなくなって、「フィードバック」がヘルプに統合されてすっきり。

ちょっとずつちょっとずつ、進歩してますかね。取り敢えず、早く続きを読む記法というか、続きを読むシステムが欲しいところ。

それにしても、Opera でのカーソルズレはさっぱり直ってないようでいつ直るのかしら、あれ。

あと、結構前にコメント機能が強化されて、そちらは承認制にしてみました。

長年ブログ書いててまともなコメントなんて付いたこと皆無ですけど、それだけにスパム、業者の書き込みがその内目立つようになるでしょうし、それはとてもとてもうざいことなので承認制にするしかありますまい。