うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

モベソート。

FWVGA用待受

ふと思い立って、久しぶりのモベキマスソート。新メンバーも落ち着いてきてどうなっていることやら。

以下、結果。矢印は1年前と比べての変動の様子です。

萩原舞、安定の1位。

4年ほど前にハムたんを抜き去ってからはその牙城を脅かすものおらず。ビぢュアル、キャラクター、その他モロモロ、理想の高いアイドルファンを満たすところでなく、低空飛行を続けてはいるものの、そこがまた応援のしがいがあるというか、目線がお爺ちゃんなのでただただまいまいの微量な成長を目を細めて見つめるのみ。

そして、ハムたんの牙城ついに崩壊す!

雅ーむが2位に浮上しました。最近の更新から見ればそれは明らか。ただ、雅ーむは二の腕と太腿込みでないと、ハムたんを超えてないことをご報告します。(どうでもいい

まのちゃんとしげげげも安定の順位ながらその下、6位には満を持してどぅーが登場。いやー、恋愛ハンターのMVのどぅーは危険すぎます。元々、あのキャラクター自体に惹かれるものはあった上に、ビぢュアルが往年のまいまいさんに比肩するかわいさで、しかもハロショの写真他で大好物の二つ結びをしていることが多くて今後の要注意人物です。まいまいがいなければ確実にコロッとやられていたことでしょう。怖い怖い。

佐吉とゆうかりんのいなくなったスちゃんでは、かななんがトップに。黄色ということでりなぷーを推したいものの、今ひとつふたつみっつ足りず。かななんはなんか知りませんが、応援したくなる雰囲気を持っていて、ビぢュアル的には全く来なくて写真を買いたいとも失礼ながら思わないのに何故か一番好きな存在に浮上。謎です。