うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

行け!メイキング君

後日に回していた、まいまいシングルVのメイキング編。

いやしかし、あれからもいっぱいいっぱい見ましたけど、スカぢャン Close-up Ver.(強風)のかわいさったら半端なくて5分間ニヤケっぱなしの危ないおぢさん状態。女の子を最強にかわいくさせると評判の黒髪ポニーテールと、その髪を素敵に靡かせる強風にありがとうといいたい気持ち。

f:id:azinger:20120412150150j:plain

さて、メイキング。雪が降るような気候のなか、寒がりの萩原舞がむばります宣言。まいまいかわいいよまいまい。

f:id:azinger:20120412150151j:plain

階段にて寒さに丸まるまいまいさん萌え!

f:id:azinger:20120412150152j:plain

寒がる仕草に終始萌え袖、プラス絶対領域のまいまいさん萌え!

こんなかわいい生物なかなかいませんぜ、お兄さん。髪が黒の時に撮影してくれてホントありがとう。緩やかな黒髪推奨連合体としては、やはり茶髪より黒髪が好きなのです。黒髪が好きなのです。黒髪こそがかわいい子の素材の良さを最大限に引き出すと確信しています。とかいいつつ、金髪にするなら岡井ちゃんぢゃなくてまいまいだったのでは? と思わなくもありません。マギー先生再び。

f:id:azinger:20120412150153j:plain

冬の海岸で誰よりも脚を出してがむばるまいまいさん。超寒かったろうに、あの魅惑の太腿にはきっと鳥肌が立っていたに違いありません。出来ればなでなでして温めてあげたい。(こらこら

f:id:azinger:20120412150154j:plain

冬の砂浜で鼻をすする美少女の図。

海に入りますか? と聞かれて、まいまいが「それだけはまぢで勘弁してください」というところ好き。

f:id:azinger:20120412150155j:plain

完全防備のまいまいさん。

仕草がいちいち子供っぽくてまぁかわいいことかわいいこと。目の中に入れても痛くないとはこのことかといえるかわいさ。実の孫だったら自身の生活が破綻するぐらいに溺愛することでしょう。

f:id:azinger:20120412150156j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!