読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

あいりん ナインティーン バースデーン

3日連続おたおめ更新の最後を飾るは、℃ちゃんの大エースにして、ハロプロでもエースの鈴木愛理さんでございます。19歳おめっ!

へんてこな踊りとともに、にへらにへらと笑っていた幼いあの子が20歳目前とは……今も相変わらず変な動きというか、へなちょこムーヴは健在ですけども、そこに惚れた身としては嬉しい限り。好きなところは変わらないでいてくれてありがとう、成長するところは成長してくれてありがとう、色んな意味を含めて生まれてきてくれてありがとう、愛理。

f:id:azinger:20130412233454j:plain

愛理ぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

まいまいの写真集がてんで出ないからその欲求を愛理で補っているのか、何気に写真集は全部持っていたりします。先月の全集はまだワニブから届きません。おのれ、ワニブー。早よ届けてたもれ。それからまいまいの写真集も発売してたもれ。

愛理といえば、まいまいが嫉妬しまくるほど安定のかわいさを持つ、つぐさんとはまた違ったザ・アイドルです。

大きな愛でもてなして』のMVでのかわいさっぷりは最強との呼び声も高いですが、実は愛理を好きになったのはそのかわいさよりも、時折見せるあの変な動き、行動なのです。

f:id:azinger:20130412233455j:plain

忘れもしない 2nd ミニアルバム『~生きるという力~』の付属DVDで1人クイズを出してくるくる回っているシーンを友人の車の中で見たあの衝撃。思わず、友人に「何? この子は変な子なの?」と聞いたのを今でも覚えています。

f:id:azinger:20130412233456j:plain

そして、1st 写真集付属DVDでの「ケッケッケ」と笑うシーンでとどめを刺された感ぢです。

あの変な言動好き♡

とはいえ、個人的には常に今でもまいまいの後塵を拝してはいるんですが。世間的には逆なれど。しかし、キャプるのに 2nd Album DVD見てたら、ものすごくまいまいハァーンをしたくなったけども、今日は愛理のおたおめだから我慢しました。いつか、振り返り更新しちゃうかも。

f:id:azinger:20130412233458j:plain

それはともかく、努力の天才であり、常に研究、向上心を欠かさないあの姿勢は素晴らしいものであり、アイドルのみならず、人間の鏡でもありますそんな愛理、この4月からは大学生ともなりまして、つぐさんに続いてその存在を世間に知られるといいなと思っております。

愛理19歳の年は、本人とともに℃ちゃんも飛躍の年となるよう、祈ってます、ベントラ~。

f:id:azinger:20130412233457j:plain

最後に愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

さ、タモリ倶楽部でも見ますかね。

広告を非表示にする
TOP