読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

しるしるかりん

本日発売の℃ちゃんの新曲CDは当然のように届かずぢまいでまいまい不足に陥るなか、先日誕生したばかりのハロプロ研修生ユニット「Juice=Juice」に浮気してやろうかと思いつくそこはかとない罠。

ところで、たまたまこちらのユニットを指しているであろう略称で「汁汁」という表記を見つけたのですが、言い得て妙とは思いつつも明らかにあそこの用語的な響きなので大変使いづろうございます。何か、他にないものだろうかと考えるに「JC」だと女子ちう学生ですし、「JJ」だと魁!男塾の彼しか思い浮かばない世の中ですし、「ちゃんさんユニット」だともう略称でもないでもないから如何ともしがたいところ。仕方なく落とし所としてしばらくは「J=J」で行こうと思います。

さておき、そのちゃんさんユニットJ=Jのインディーズシングル『私が言う前に抱きしめなきゃね』のMVが公開されてますので、ちょいと見てみた事の顛末。

一応インディーズですから、MVのしての安さはいいますまい。あすこのことゆえ、メぢャーになったところで大して代わり映えしないという話もあったりして、そこは涙一滴。

f:id:azinger:20130403235257j:plain

ちゃんさぁ━━━━━;´Д`━━━━ん!!!!

f:id:azinger:20130403235258j:plain

タイトなミニスカで激しく踊るちゃんさん(の太腿)が大変素晴らしい絵面。ちゃんさんだけ見たいのに途中色々邪魔が入っていやん。いや、邪魔といっては他のメンバーとファンに失礼ですが、J=Jではちゃんさん単推しなので仕方ない帰着。でも、ウグイスさんこと宮崎さんはスちゃんのオーデから気になっていたのでそれなりに楽しめます、最近アカ抜けてきましたし。あと、全く知らない他の4人のなかでは植村さんだけ覚えました。どう見ても最年長な見た目の最年少というGAPなインパクツと、何気に美人さんなので目を引いた次第。

いずれ、ちゃんさんを見てるうちに覚えていくことでしょう。℃ちゃんやベリちゃんでも通った道です。

f:id:azinger:20130403235259j:plain

曲としては、イントロとアウトロと間奏の音が好きです。いや、ボーカルは?

あー、多分に歌詞書いたのつんくマンだろうと思うんですが、社会の底辺を這うおぢさんが聞くにはあまりにも安く薄く、感性が違いすぎて毎度のことですけども、おかげさまでさっぱり耳に入ってこなくて、オフボーカル時の音しか印象に残っておりませぬ。ただ、そこは気に入っているので案外インスト聴いたらハマるかもしれません。ちゃんさんオンリー Ver. とかあればありがたい。もしくは、まいまい Ver.。(もうそれは別のものです

f:id:azinger:20130403235300j:plain

歌詞で唯一引っ掛かったところは、ちゃんさんにアイドルとしてピー的なセリフを思わせぶるとこでしょうか。まぁ、つんくマンらしい手法というか、若いから成せる技なのでまぁいいんぢゃないですかと思いますけども、褒めてるわけでもありませぬ。ただ、そのセリフをふにゃんした後にちゃんさんが唇を尖らせる表情は大好きです。この表情を引き出したことだけはブラボー。

f:id:azinger:20130403235301j:plain

ちゃんさん、タイトな衣装のせいもありましょうが、ダンスでの腰の入れ方が映えててすごく好きだわ。撫でたい。(こらこら

f:id:azinger:20130403235302j:plain

インディーズながらデビューもしたことですし、ここは大体的に早速ちゃんさんの水着写真集をっ!

ちゃんさんがダメなら、まいまいか、みーやをッ! 早くっ!!

私が言う前に抱きしめなきゃね

私が言う前に抱きしめなきゃね

広告を非表示にする
TOP