うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

チャーチャラッチャシング

ベちゃんの新曲『cha cha SING』のMVが公開!

これはまた素晴らしい「THE Berryz工房」といっていい仕上がり。この世界はベちゃんにしか表現できないというか、べちゃんの我が道を行く感が超越してて、もうここまで来ると「Berryz工房」というひとつのぢャンルなんぢゃないかと思うぐらい。レディオで初聴きした時より格段に印象が良くなって、やはり映像の力は強し。

楽曲自体、メロディーと編曲は特に文句もなく気に入ってますが、ただ歌詞のほうはズレた時事ネタと、日常会話で使うようなどうでもいいセリフが多いところから見るとものすごくつんくマンっぽいんですけど、誰が書いたのかしら。

f:id:azinger:20120710190209j:plain

ハムみやハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20120710190208j:plain

一番気になる雅ーむの衣装は二の腕が出ていて安心しました。太腿もちょっと見辛いけど露出してるし、お腹までサービスサービス、肩のラインが見えないのは悲しいとこですが、珍しくきちんと曲に合った衣装なので好印象。

f:id:azinger:20120710190207j:plain

ここの大仏ちなこがツボです。ちなこのこういうところ大好き。

ちなこにはつぐさんのようにもっとバラエティーに進出してほしいものです。1人では心配か心細いのならハムたんか、くまいちょーを付けてでもいいから是が非でも。

f:id:azinger:20120710190210j:plain

首を横に動かすハムたんの図。何気にスムーズでうまくて、きゃわっ!

ブラック・エンぢェルズで、神父さまが切人だったのを知った時の雪藤の首の動きを思い出しました。

f:id:azinger:20120710190204j:plain

2番終わりの間奏からの流れが特に好き。

「♪百年祭」でのくまいちょーの抜群なスタイルっぷりとか、「♪遠距離さ~ん」をいう前にぴょんと跳ねるちなことか、「♪1234」でちゃっかり許してにゃんでアピールするつぐさんとか、ベちゃんらしい能天気な楽しさが満載。『ぢンギスカン』とか『行け 行け モンキーダンス』とか、とにかく四の五の言わずに楽しもう! そんな曲を歌わせたら、べちゃんは最強です。

f:id:azinger:20120710190205j:plain

早いとこ、雅ーむの魅惑のお腹をきれいな画質で見たいわぁ。Blu-rayはいつかしら。

そういえば、りーちゃんが「♪一張羅に着替えて」といってるらしいところ、何回聴いても「♪イチローに着替えて」にしか聴こえないのをなんとかしてください。でも、その後の「♪Let's GO!」の決めポーズは好き。

f:id:azinger:20120710190206j:plain

後ろのハムたんが素敵。

何気に、地味に曲のタイトルロゴも気に入ってます。MVに挿入される文字もあれにすれば良かったのに。

cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

cha cha SING(初回限定盤C)

cha cha SING(初回限定盤C)

cha cha SING

cha cha SING

広告を非表示にする
TOP