うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

もっと ROCK 一緒にエロティック

ベリちゃんの新曲MVが上がっておりましたので拝見するいつもの儀式。

今回も両A面ということで、MVが二つ。

タイトルとして先行するのは『もっとずっと一緒に居たかった』。

なんかどこかで娘。のプラチナ期みたいな辛気臭い曲だなんてコメントを見た気がしますが、今のハロの年齢や立ち位置を考えれば、こういうのを歌えるのはベリちゃんだけぢゃないかと思いますし、コミカル、ロック、バラード、アダルト、ダンスミューぢックから子供向けまで振り幅の大きさがまたベリちゃんの魅力。

娘。の『しょうがない 夢追い人』が大好きな身としては、こういう楽曲嫌いぢゃないというか、むしろ好き。

MV的にはどうしても、こちら『ROCKエロティック』のほうが好きなのは否めません。そりゃ、みやの二の腕、肩、鎖骨、背中が堪能できるんですもの当然といえば当然。最近、ベリちゃんのMVに関しては、その出来云々よりもみやが二の腕肩背中を露出してる衣装を着ているかどうかが一番気になるというクズ人間と化しています。もう、肩と腋が見えない衣装だった時のがっかり感は、最後まで理路整然と話す熊井ちゃんのMCを聞いた時ぐらいのがっかり感。(失礼な

f:id:azinger:20130917084756j:plain

みやの腋ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

あぁ、もう6エロ衣装のみやたまらんわー。たまらんわー。これはご飯何杯でもいけるパティーン。太腿が案外隠れてるから、そちらに目が行かず、上半身に集中できるのがまた良い。早くソロ Ver. が見たいところですけど、この Lip シーンだけだと赤照明のせいで肌色がいまいちに見えるのでダンスシーンの Close-up とかも交えて構成してくれたらいいなぁと希望。

f:id:azinger:20130917084757j:plain

みやの肩ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

相変わらず、みやの肩の入れ方はエロス、エロス、まさしくエロティック。

f:id:azinger:20130917084758j:plain

みやの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

6エロは、ちなまぁくまが男装麗人してるわけですが、三人三様似合ってて見事なイケメンぷり。℃ちゃんだと、かっちり男役できるのがやぢさんしかいないから、こういうのはできないなと思いました。

f:id:azinger:20130917084759j:plain

みやの背中ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

いわゆる主要3部門でアピールせずとも、これだけエロスを表現できるというか、してるというか、感ぢさせちゃう雅ちゃん素敵!(個人差があります

f:id:azinger:20130917084800j:plain

2:53 辺りのみやの一連の動き、一瞬ですけど、あれ好き。みやはホントいい動きというか、エロスな動きするから動画見るのが楽しみで仕方ありません。

f:id:azinger:20130917084801j:plain

みや一瞬の二の腕ラインが素晴らしくて、もっと高精細な画質で見たい今日この頃。あぁ、いつになったらHDが標準になるのか、なんのための地デぢだったのか。4K以前に Blu-ray をまずなんとかしてください。4KTV時代になっても、コンテンツをDVDで販売してたらお笑い種だわ。

f:id:azinger:20130917084802j:plain

もっとずっとではみや衣装に肩の露出がなく、6エロで堪能できない太腿がこちらで見えていたなら相互補完でめでたしめでたしだったのに惜しい。そのおかげといっちゃなんですが、このMVではハムたんに目が行く仕様になっております。酷い仕様だわ。

卍的なポーズ取って横にトントン刻むように移動するフリが好きです。

f:id:azinger:20130917084803j:plain

年上2人のお姉さんズがかわいい衣装着てて、それがまた似合ってるのがベリちゃんらしい。

ハムたんは年を重ねてもロリ要素が消えない子だと個人的に思ってて、年相応なセクシーな面も見せてくるようになったとはいえ、まず最初に出てくる単語は「かわいい♡」。

f:id:azinger:20130917084804j:plain

しかし、ホントこの衣装はなんとかならなかったのかしら。セットもイメーぢも衣装も何もかもがショボくて曲はそれなりに良いとは思うものの、このMVで辛気臭さというマイナスイメーぢを増長させているというか、それでさらに楽曲自体の評価落としてるような感ぢでもったいない印象。見事に二兎を追うもの状態になってるようでこれなら無理に両A面にしなくても……

今回でいえば、6エロに力注ぎ込んでいたほうが良かったんぢゃまいかと。曲調的にも6エロのほうがキャッチーですし、タイトルも無駄にインパクトありますし、音構成をもっと重厚にRockテイストにして、MVでも男役女役の絡みをイメーぢシーンを使ってねちっこく描けば、結構な秀作に成り得たろうにと結果論。

f:id:azinger:20130917084805j:plain

とまれ、みやの胸元ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

あれ? なんか膨らみのようなものが見える気が……あの雅ちゃんに限って、そんなバカなっ(こらこら

f:id:azinger:20130917084806j:plain

おかしい、谷間のようなものが見えるような、見えないような、最近の技術というか、脱ぐ前はすごいんです的な気がしないでもない気がするようなしないような木ノ下的木の精。