うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

Password is りほりポニー最強!

気が付けば、娘。さんの新曲が発売されておりました。諸事情で手元にはないながら、オリコンデイリーだと1位だそうでウィークリーもいけそうな感触だとか。個人的にはオリコンとか、ランキングには興味ないんですが、メンバーが望んでいる以上は取らせてあげたい親心。ゆえに、℃ちゃんにもいい加減1位をプレゼントしてあげてください、つんくマン。病床でも、あなたならできます、がむばってください。そして、事務所はもっと仕事してください。たまには山手線ぢャックするぐらいの広告出してみるがいい。(壇蜜ならぬ譜久蜜ふうに

さて、娘。さんの新曲といえば、つんくマンがいい仕事した『時空宇宙』ばっかり聴いてて、もう片方をすっかり失念。というわけで、あうのCMソングでもある『Password is 0』のMVを視聴。

CMで掛かってるところだけだと特に強めな印象はなかったんですが、ちゃんと全部聴いてみると他の部分は結構いいぢゃないですか。サビのメロディーはノリが良いし、音も娘。さんの曲で良く聴く構成で嫌いぢゃありません。サビや間奏の音に、もうちょっとカッコ良さが欲しいのと、コーラスが軽く邪魔なぐらいで。

歌詞のほうは、つんくマンお得意の説教ソ……違う、応援ソングな内容で、特に言及するようなところもないのでスルー。

こちらは Dance Shot Ver.。邪魔な演出効果がないのですっきり見られます。

f:id:azinger:20140418044202j:plain

ポニーテールりほりほ、きゃわたんっ!

頭を振るたびに揺れるポニーがめたんこきゃわたん、あのポニーテールになりたいっ!

と、横にいるどぅーは思っているに違いありません。そんなどぅーも相当なきゃわたんですけども。

MV的にはあすこのセンスですから、こんなものかと。抜群にかわいい素材を邪魔しなければ、それでいいのです。制作期間が短いのは分かっているので過℃の期待は禁物。ところで、この衣装のコンセプトはくノ一なんでしょうか。いわれてみれば、そう見えないこともないような気がしないでもないような、あのCMで着ている制服で良かったのにというか、その Ver. 作ってください。

f:id:azinger:20140418044203j:plain

しかし、りほりほきゃわたん!

時空宇宙はまーちゃん注視でしたが、こちらだとりほりほ凝視になります。りほりほはこの特徴的なニコ口(「にこぐち」と読みます)、口角がちょこっとだけかわいくあがってるところが、めたんこきゃわたんなのです。これがまた良い上がり方してるわけで、りほ口(「りほぐち」と読みます)と名付けたいぐらいです。「りほりほはかわいいとしかいいようがない」とまでいうさゆが撫で撫でしたくてたまらないキュンキュンのかわいさがここに表現されています。きゃわたん!

f:id:azinger:20140418044204j:plain

きゃわたんりほりほも触りたくなるだーちゃんのぷるるん唇は健在。

セカンド写真集が出てくれるのは嬉しいんですけど、くぼぼんに次ぐシンプルバディーの持ち主ですから水着はノービキニのオール競泳水着でお願いします。スク水も可。レオタードでも可。

だーちゃんのちょい横ポニーもいいんですけど、りほりほに目が行っちゃうのは髪色の差かしらん。そんな緩やかな黒髪推奨連合体所属の身。

2:17での顔に右手を添えて下げていく振りや、3:37での℃ヤ顔アップは非情にウザさ満開のだーいし感が感ぢられて好きです。

f:id:azinger:20140418044205j:plain

美しくもかわいい黒髪女子代表・さゆ。

あまりにも安定のかわいさ、美しさゆえ、他に書くことがありません。

f:id:azinger:20140418044206j:plain

何気なく聴いてると、いつも2:26辺りで「あ、ここ好き」ってなるのがまーちゃんソロパート。まーちゃん、ホントいい声してるわ、もっとパートあげてほしい。

ゼロぢャンプしてる時とか、4:07のくぼぼんと見つめ合った後とか、超笑顔で踊ってるとこがあって、それ見てるとこっちも笑顔になります、孫なら超溺愛すること確実。

f:id:azinger:20140418044207j:plain

いつもは太腿担当な小田作ちゃんが腋担当にっ!(そんな担当はありません

f:id:azinger:20140418044208j:plain

二の腕のぷるぷる感もあって、なかなかの腋。

人類史上最高の美しく麗しい淫靡な腋を持つといわれる夏焼大先生には及ばないものの、これも高品質な代物。JKにもなったことですし、早く写真集を!

f:id:azinger:20140418044209j:plain

0:45に於けるふくちゃんの腰の入れ方と、ウエストにお肉が寄ってしわができてるとこが好きです。

YGのお風呂ポスター、どぅーは2冊も買って何をするつもりなのでしょうか。個人的にはどぅーのお風呂ポスターが欲しいです、せんせい。(何をするつもりですか