読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

くどぅーてぃんぐ

なんぞ今日は渋谷のハロショやらタワレコにハロメンが出没したらしく、基本土日しか出かけないからそういう機会に巡り合わない身としては羨ましいと思うだけでございます。

さて、色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。

昨日のユーストでの様子がかわいかったのでまだ見ていなかったどぅーのDVD『Greeting』をぢっくりと見てみることを決意した次第、昨日の少年っぷりとはうらはらにDVDではしゃべらなければ「美」のつく少女っぷりで髪がまだ長いせいもありましょうが、どぅーのかわいさが存分に堪能できる良い作品でした。

f:id:azinger:20120814221505j:plain

メニューはこんな感ぢ。何故か ch.6 はインタビューが前半4分ほどであとはイメーぢになってました。

f:id:azinger:20120814221506j:plain

どぅーハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

後ろを歩いてる誰かを呼び込むような仕草がまたしこたまにかわいいのねん。こんなかわいいのにしゃべるとあの声と内容なんですから、GAPもここまで来ると凶器。元々のビぢュアル自体が殺傷能力の高い凶器なのにこの子ったらもう。

この最初のチャプターは衣装も髪型もかわいらしくて、やる仕草、する表情、全てがばっちりかわいい大人しめの美少女・どぅーを十二分に楽しめます。

f:id:azinger:20120814221507j:plain

どぅーらしいいたずらっ子っぽい笑顔。こういったどぅーらしい表情がたまりません。

f:id:azinger:20120814221508j:plain

美少女は立っているだけで絵になり、ただそれを見てるだけで癒されるのです。インタビューでは相変わらずイヒヒ笑いしててこちらは和みます。

f:id:azinger:20120814221509j:plain

制服は当然のようにお似合いながら、むしろまだ早い感すらあるのは撮影時に多分小学生だったからというか、単純に幼い容姿のせいというか、年相応というか、ただただめっちゃかわいらしい。

f:id:azinger:20120814221510j:plain

メイキング。超℃アップにも耐えられる若さとかわいさと愛おしさと。

上から謎の水滴が降ってきてビビッたり、そこら中走り回ったり、ウヒヒアハハと豪快に笑ったりとおこちゃま感満載でかわいらしいことかわいらしいこと。目を細めるとはこのことかと思うぐらいで、こんな孫がいたら爺ちゃんちょっとやそっとぢゃ死ねませんわ。

f:id:azinger:20120814221511j:plain

今はがっつりショートで美少年になっちゃってますが、またちょっとだけ髪を伸ばした超絶美少女などぅーの姿に惚れ惚れしたいので1年後ぐらいにまたソロDVDを!

あと、一般発売するならインタビューあってもいいかと思いますが、ファンの人だけが買う限定販売形式ならそこ削って普段ステーぢ上では見ないような私服的衣装を着たチャプターを増やしてほしいなと思いました。最初のワンピもショーパンでのポニテも良くて、さらに制服最強でつまり全部良かったし、かわいかったけども、もっと色んなどぅーが見たいわけで2年後ぐらいには水着もあったりするとホットもっとレボリューション。

広告を非表示にする
TOP