うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

恋愛狩人

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズが全然消化されてないので消化していくシリーズを立ち上げた次第です。なんのこっちゃ。

今回はモーの最新シングル『恋愛ハンター』付属DVD。

初回盤Aは Close-up Ver.、Bは Dance Shot Ver.、Cは Dance Shot Ver.2 でござんした。

f:id:azinger:20120507100532j:plain

どぅ━━━━━;´Д`━━━━━っん!!!!

f:id:azinger:20120507100531j:plain

だぁ━━━━━;´Д`━━━━━っん!!!!

Close-up が、いや素晴らしいことこの上ありませぬ。12人代わる代わる出てきてみんなかわいいなんて奇跡。しげげげ、れいなたんはいわずもがなで、特に目を引いたのはだーどぅーのかわいさッ! もう半端なくパなくて思わず「神っ!」と叫びたくなるのです。後ろのライトが眩しいけども、メンバーのかわいさもまた眩しい。

f:id:azinger:20120507100533j:plain

れいなたんの左右にさやしぃあゆみんが控える構図が好きです。

Dance Shot は、やっぱりどう見ても白の面積が多くて映像的に難点。あと、カメラがゆっくり寄ったり引いたりするアレは必要なのかしらという疑問。Ver.2 もあまり代わり映えしてないような。

それにしても、ガキさんと一緒にみっつぃーも卒業となると、歌は誰が歌うのかしら。メイン・れいなたんに、サブ・さやしぃとして、そこに続くのは誰なのでしょうか。しげげげも最近パートが増えてきたとはいえ、確実に歌唱メンとはいえないし、あゆみんは今のところダンス要員、くぼぼんフクちゃんえりぽんの歌はまだちょっと存ぢ上げません。どぅーはハスキーヴォイスが特徴的ながら歌はどうかというところで、ズッキの歌唱がよろしいなんて話を聞き及んでおりますが果たして。しばらくはれいなたん頼みになるのか、それともみんなに割り振ってそれぞれの成長を促すのか、特定の人にパートを与えて伸ばしていくのか、今後を見守りたいと思います。あ、まーちゃんを忘れてました。絶対音感をお持ちのようですが、歌はどうなのかしら。

f:id:azinger:20120507100535j:plain

ボーカリストとしての成長も著しいさやしぃ。

2人卒業してもまだ10人いて、そのなかで上が6期の2人だけで後は新メンという先輩メン比率の少なさは長いモーの歴史でも稀有な例というか、初事例でしょう。しげげげ、れいなたんの手綱さばきに期待してます。隣に巣食う戦国まのやぢさやしぃ萌えの友人は、ここでえりりんが電撃復帰してリーダー就任だよ! なんて夢(妄想)をのたまっておりまして、えりりんはともかく、すでに名のある誰かの加入みたいな何かしらのサプライズはあるのでしょうか。

f:id:azinger:20120507100534j:plain

何気に10人体制となった時、茶髪、いわゆる髪を染めてるのがれいなたんだけになるような。しげげげ、フクちゃんはまずもって髪を染めないでしょうし、中学生組もしないとなると、あゆみんとくぼぼんがもしかしてもしかするかもしれないけども、2人とも上から命令が下されないとしなさそうなイメーぢ。金髪にしろとか、赤、茶にしろとか、モヒカンにしろとか、そんな指令出さないでくださいな、スタッフ~。

特にだーいしあゆみんの綺麗なストレートロング黒髪は、緩やかな黒髪推奨連合体所属の人間としては家宝ですので守りぬいていただきたい。

れいなたんに関しては黒のイメーぢがないし、茶のほうが似合ってるので問題ナッシング。℃所属のまいまい姐さんに限っては、黒のほうが断然似合ってるし、かわいさが超絶増すので黒に戻してほしいなと切に願っておりまする。

広告を非表示にする
TOP