読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ピョコウルピョコトラ

色々仕入れたので、順繰りに消化していくシリーズ。というわけで、ピョコトラのシングルVに手を伸ばしてみるの巻。

Normal Ver. と、Another Ver. が収録されてました。ピョコトラは色々小物やら、ちょっとした仕掛けやらがいつもより凝っているような……小物に多少の手抜き感、安っぽさはあるものの、ピョコトラという楽曲にはむしろ合っているし、全然気にならないレベル。

f:id:azinger:20120321012022j:plain

♪Yeah Yeah Yeah Yeah のとこの、さやしぃの脚の組み方というか、脚のポーぢングがすごい好きです。

f:id:azinger:20120321012024j:plain

たまには、しげげげ。今現在、この方をカメラマンにして9期10期の写真集を出してほしいと願っている人がどれほどいることでしょうか。しげげげケータイのフォルダーに収められた9期10期写真の流出を願っている人がどれほどいることでしょうか。

f:id:azinger:20120321012023j:plain

しかし、さやしぃがかわいいこと。「やっほい」なんていうところがまたかわいらしいではありませんか。

e-LineUP!発売のDVDがこれまた破壊的に昇天するほどかわいいと聞き及んでまして、それもさもありなんと思っております。さやしぃのかわいさが分からない人は、子供を育ててはいけないと思っているぐらいに、あの子のかわいさはグローバルスタンダード。

f:id:azinger:20120321012025j:plain

10期メンバーの「0」の字がすーさん。のように見えるのは気のせいでしょうか。

f:id:azinger:20120321012026j:plain

どぅーのかわいさも子供的なかわいさで今は年齢相応なビぢュアルでかわいさ半端ないけれども、これが大人になったらどぅーなのかと思うに、くぼぼんが17歳にしては幼さの残る顔立ちで、さらにハムたん、まのちゃん、つぐさんや戦国みーこさんの今日(こんにち)の姿を見れば、どぅーもこのまま大人になるやもしれず、個人的には6年後の合法口リっぷりを大いに期待したいところです。(ナニヲイッテルンデスカー

f:id:azinger:20120321012027j:plain

かわいい子のテンション高い様子は見てて楽しいので好き。何故にメタリウム光線なのか、謎は残りますがしかし、この2人が並ぶと母と娘にしか……以下自粛。

ガキさんの「鈴木の品がないわ~」というセリフや、しげげげの頭がデカすぎてセットの穴に入れなかったエピソードも良かったし、撮影シーンの裏側も正しくメイキングって感ぢでなかなかおもしろかったし、さやしぃはかわいいし、だーいしもどぅーもみんなかわいいしで満足ざます。

広告を非表示にする
TOP