うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

歌詞がちょっと残念

チャリを快走させて仕事に行く途中、ちょっとコンビニ寄って再びチャリに跨るためにチャリの鍵をポケットから取り出したら、キーホルダーはあれど、その先に肝心の鍵がないではありませんか。オーノー。ホルダーのくせにホルダーしてないとはなんて役立たずなと良く見たら、そのキーホルダーはまいまいのぢゃまいか。まいまいがなくならなくて良かった良かった。いや、良くない。鍵鍵!

全くまいまいってば、最近女子流女子流してるこの身にヤキモチ焼いてこんないたずらするなんてかわいいヤツだ……いや、そんなこと妄想してる場合ちゃう、遅刻ぢゃん!

そんなかわいいまいまいにこんないたずらされては、今月頭に発売された℃ちゃんの新曲MVをちゃんと見てみないわけにはいきません。というわけで、すでにがっつり見た都会のほうは置いといて『愛ってもっと斬新』のほうをさくっとチラリ。

曲調はこっちのほうが好きながら、MVとしては都会のほうがかわいいので好き。℃ちゃんにはカッコいいより、名前のように「かわいい」を求めているので。歌詞はどっちもどっち。すでにツッコミマイスターな方々が散々いってるとは思いますが、端っこがなければ真ん中もないよとか、勉強しとけばバイトはないからたまごにわとりぢゃないよとか、都会で一人暮らしがしたいのに就職するなら地元なのは何故とか、つつくと色々あるんですけど、そんなものは夢を忘れた大人たちの遠吠えでしかないのです。

f:id:azinger:20131122102145j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

なんだかんだまいまいのパートは都会より格段に多いわけぢゃないんですけど、各所にまいまいパートが散りばめられてあって定期的にまいまいの甘い声を堪能できるので満足です。

こういう曲調ならより映える岡井ちゃんヴォイスをもっと大胆に増やしてもいいんぢゃないかと思いました。かわいい曲調ならまいまいのスウィートヴォイスを! やはり君チャリみたいにソロ Ver. が欲しい今日この頃。両A面よりそっちを切望。

f:id:azinger:20131122102146j:plain

愛理んハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

さすがまいまいが嫉妬する安定のかわいさ。黒髪と白い肌のコラボレーショーン! by えりてち

f:id:azinger:20131122102147j:plain

黒髪と白い肌のコラボレーショーン、パート2! by えりてち

なんですか、この美人は。こんな美人さんにこんな表情されたら昇天すること必至です。

都会のやぢさん、愛理んはすげーかわいくてずっと見てられるレベル。まいまいは衣装が個人的にちょっと好みでない感ぢで、岡井ちゃんは例のチャックがどうしても気になるという話があります。ま、みんなかわいんですけども。

f:id:azinger:20131122102148j:plain

メイキングでのやぢさん腋。

昔から比べれば色っぽいといえるようにはなってきましたけども、中身を知ってるだけにまだまだ足りません。ただ、鑑賞するだけなら美味しい代物。ちなみに℃ちゃんでの腋担当は愛理ん、ベリは当然みや。(そんな担当はありません

f:id:azinger:20131122102149j:plain

お眠りまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

下唇のぷるぷる具合がたまらんではないか。ちょっと機嫌悪そうに眠っているまいまいの表情がプライスレス。

f:id:azinger:20131122102150j:plain

安定のトップバッターまいまいの腋チラリハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

この後、間違えて笑って謝るまいまいもハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

NGシーン、思わず笑っちゃうメンバーがみんなかわいくて、良い現場です。

f:id:azinger:20131122102151j:plain

「たらたら」連発まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

それに乗っかって、たらたらな仕草してくれるやぢさんは優しいというか、全くまいまいのこと好き過ぎるんぢゃないですか、あの娘さん。

f:id:azinger:20131122102152j:plain

最後もまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

あぁ、これで黒髪だったら……昔から見ているだけにあのただただかわいいおこちゃまだった絵面を引きずり過ぎている嫌いがある緩やかな黒髪推奨連合体所属の身。