読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

ピョコトラは今年の楽曲

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。

2つ前のシングルなのにもう昔の話のように感ぢる『ピョコピョコウルトラ』のイベントV。いつもの各ソロ Ver. 12種に加えて、Recording Ver. なるものが入ってました。

f:id:azinger:20120717220609j:plain

Recording Ver. はその名の通り、レコーディング風景を繋げたりなんだりした映像。私服と思われる服装が見られるのがポイント、多分。

ネットでは何故か貧乏キャラにされているだーみん、ものすごく似合うので否定したくない気持ちいっぱいながら、この服も何やら調べられて安い服認定されて妄想貧乏エピソードが湯水のように語られてたりするのかしら。

f:id:azinger:20120717220610j:plain

久しぶりにしげげげキャプ。うむ、きゃわです。

先日の黒バラで岩尾さんからつぐさんとともに「中の中」なんていわれてましたけども、TV的なものと個人の嗜好を置いといて、しげげげを「中の中」という設定にしても納得してしまうだけの子がハロにはいるという事実があるとか、ありますとか、アルマぢロ。

f:id:azinger:20120717220611j:plain

ロッキーズの流れでれいなたん。

これだけの月日が流れながら、いつでもいつ見てもかわいいのはすごいとしかいいようがありません。同い年のしげげげには「きれい」の要素が多く含まれるようになってきましたけども、れいなたんは未だ「かわいい」の要素が大半を占めてるような……なんか三十路になってもこのままのような気がします。恐るべし、れいなたん。ちゅー♡

f:id:azinger:20120717220612j:plain

まぁしかし、さやしぃのかわいさってばなんたるちや。

最初のポーズも両人差し指をほっぺに当てるとこもおやすみポーズも、最後のほうの右人差し指をほっぺに当てて目を瞑るとこも、いちいちみんなかわいいっ!

ズッキは思いの外いい表情してて非常にかわいらしかったです。先日のヤンタンでさんまさんから「めしこ」と呼ばれることが決定したくぼぼんはさすがにまだ入ったばかりとあって動きが控えめ。それから黄色が似合わないような気がするのはチョコレートのイメーぢが定着しつつあるからかしら。だーみん。こちらも加入したばかりなのでまだ表情バリエーションが少なく、均一な印象。なんとなくですが、さやしぃから丸みと柔らかさを取ったら、だーみんになるような気がします。そんな感ぢっ(きっか風に

f:id:azinger:20120717220613j:plain

どぅ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

あぁんもうかわいいくそガキだこと。まーちゃんは動きが付くと途端にいい表情になって子供らしいなと思いましたが、どぅーは常に子供らしい動きと表情でこの辺はエッグの差かなと思ったりしました。

ソロの Close-up は動きがないとあまりおもしろくない傾向にありますが、ピョコトラは Close-up でなかったこともあり、℃アップだけぢゃなくてそれなりに手のフリなんかも入るし、バストアップもあるしで結構見てられます。衣装の関係上、ずっと黄色ばっか映るので思わずまいまいどこー? と探しちゃうのが唯一の難点。(パブロフの犬

広告を非表示にする
TOP