うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

来襲とお出掛け

FWVGA用待受

昨夜の内に戦国りほりほやぢフクまーどぅー生萌えの友人の来襲を受けて、上野行ったり渋谷行ったり中野行ったりした日。

上野のハロショは約1ヶ月ぶり程度なのに出てるわ出てるわ℃ちゃんの写真、二の腕の夏焼さんの写真も含めてレシートの長さがびよ~んでいや~ん。たくさん買ったのでキャンペーンで1000円毎に引ける棒くぢをたくさん引くもC賞ばかりでサイン色紙が当たるというA賞はいずこ。一応、B賞は1個出たのでまいまいの缶バッぢはGETできました。

その後、渋谷のタワレコにてまいまいが来て落書きした痕跡を見たり、写真セット買ったりしてから中野へ。

夕方だというのに意外と長いグッズ列に30分ほど並んで、日替りまいまいにコレ写パート3を1枚、おまけでコレポスパート2を1枚購入。

コレポスはぷーりなさんが出るも、友人が雅ーむを出したのでその場で交換。ありがちゅー。

コレ写はやぢさんが出るも友人から交換するのは待ちたまえと止められてしまい、その友人が買ったコレ写で出ただーいしを渡され、これでまいまいにしてくるんだという指令を受けてテント村でまいまいに交換、これにてコレ写とコレポスはまいまいコンプリートでめでたしめでたし。何気にだーみんをそのままゲトゥしておきたかった気持ちがなきにしもあらずもまいまいには勝てません。

グッズ列も収まって人が少なくなってきたのでガチャガチャをやってみるも、まいまいへの交換が難しいと思われるメンツしか出てこず、出ても友人がもったいないと留め置く熊井ちゃんとか、まのちゃんで、自力引きも交換もならずで残念無念。A3ポスターのまいまい欲しかったなぁ……(遠い目

帰宅すると、e-LINEUP! にて注文しただーみんDVDが届いており、そのまま2人で鑑賞。うむ、かわいいぢゃまいかかわいいぢゃまいか。コレ写の写真はまいまいと交換しちゃったけども、かわいいぢゃまいか。これについてはまた後でゆっくり。