読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

ナインティーン☆くまいちょー

本日8月3日は、くまいちょーこと熊井友理奈さんの19歳のお誕生日、おめでとうございます。

天然ゆっくりマイペースな性格は全く変わらず、オチがなくて自分でも何を話してるのか時々分からなくなるほど独特で今やすっかり代名詞とまでなったくまくまトークに、モデル並なんて次元ではなくてモデル以上の素晴らしいスッタイルにスカイツリーな高身長、嫌いなトマトを食べる前から号泣するなど、様々な魅力でファンを魅了してやまないくまいちょーが最後の十代を健やかに過ごしていけるよう祈る夏の夜の夢。

長年見てきてますけど、くまいちょーこと熊井ちゃんを悪くいう人って見かけないというか、悪くいう要素が見当たらないといったほうが正解かもしれないぐらいに、熊井ちゃんはアイドルとしても人間としても素敵に素晴らしい。いい子すぎてリアル天使ぢゃないかとまでいわれてる℃ちゃんのやぢさんですら、熊井ちゃんの一挙一動を思わず微笑で見つめてしまうほどの美しさと癒しとかわいさと。

熊井ちゃんを嫌いな人なんてこの世にいないんぢゃないかと思えるぐらいに熊井ちゃんは天使なのです。いっちゃえば、大天使・くまいちょー

f:id:azinger:20120803175448j:plain

そんな熊井ちゃんは、五目並べで負けたことに気付かないぐらいの天然さん。

なんでしょう、本人には笑わせようなんて意図は全くないのに、トークにしてもその行動にしても見てる聞いてるだけで何故か非常におもしろいのが熊井ちゃん。しゃべり始めるとファンが何かを期待しちゃうのが熊井ちゃん。べちゃんなど他のメンバーと絡むと画面から切れちゃうのが熊井ちゃん。TVのテロップが顔に被っちゃうのが熊井ちゃん。

だからこそ、19歳で高身長でスタイル抜群で美しいカテゴリに入ってるのに、愛おしくてかわいいのです。これだけの身長があって体格も相応にあって、それでも「かわいい」が前面に出てくる子は存在しません。多分というか、確実に世界で宇宙で一番デカかわいい子、それがくまいちょー

f:id:azinger:20120803175449j:plain

そして、このスッタイルの素晴らしさ。

何もいうことはありません。ただただ、このスタイルが120% enjoy できる写真集の発売を望むだけです。『クマスポ』は結構良かったですが、そろそろ2年、次が待たれるところ。

f:id:azinger:20120803175450j:plain

何気に熊井ちゃんの歌も好きだったりします。まぁさんとのコンビ・くまぁずで歌う『グランドでも廊下でも目立つ君』はお気に入り。あの特徴的な声と、くまくまトーク同様に独特な歌い方は癖になります。

f:id:azinger:20120803175451j:plain

これぞ美脚の見本というべきおみ足。

f:id:azinger:20120803175452j:plain

見事な曲線を描く体は教科書に載っていいレベル。

f:id:azinger:20120803175453j:plain

熊井ちゃんを映すにはワイド画面は適していません。2画面か3画面を縦に並べるか、90℃回転して横長を縦長にすべきといいたいぐらいです。

f:id:azinger:20120803175454j:plain

そんなくまいちょー19歳に幸あれ。

広告を非表示にする
TOP