うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

さやどぅーからのお知らせを見て和む夜

明日明後日行われるモーのリリイベのグッズを紹介する動画がUPされたとあって、早速見て熱い夜にだれた心を和ませるのでした。

グッズ紹介動画は最近定番になりつつありますが、これらをまとめてDVD(できればBlu-ray)にして発売してほしいぐらいでございます。それくらい毎度かわいいのです。特にガキヲタとして名高いえりぽんが出てるとやかまし楽しいし、さやしぃが出てるとかわい楽しいし、まいまいはもちろん他の子のも楽しいし、かわいいしで素晴らしいの一言。

f:id:azinger:20120727234312j:plain

それにしても、どぅーのTシャツのぶかぶか感がものすごくて、Lサイズでああなるとはどぅーの小ささたるや恐るべし。袖がほとんど七分丈ぢゃまいか。さやしぃもSサイズでアレですから小ささでは負けてないですが。

ソロ2L判生写真のセットを眺めつつ、くぼぼんの前髪が短いのが何故かツボるどぅー、さやしぃに「変ぢゃなくない?」といわれるも「ウケる」といって笑うとこみると、きっと変だと思ってるに違いないのです、あのくそガキは。そのどぅーはれいなたん、さやしぃはフクちゃんの写真を掲げる辺りに現在の推しメンが分かります。激推しメンであるガキさんの写真がないから今回はえりぽんお休みなんぢゃないかと勘ぐってみたりなんだり。そして、まーちゃんの写真を取り出して、これだけ見た人はなんて清楚な子なんだろうと思いますよねと笑いながら話す2人を見てヒドス(笑 と思いながら、確かにと膝を打つのです。

f:id:azinger:20120727234313j:plain

Dセットってなんでさやしぃ、だーみん、どぅーの3人だけなのかしらと謎だったんですが、CM撮影の時の衣装ですか。なるほどなるほど得心。だーみんの制服がいいところの学校みたいな話をしてて、ネットで蔓延る貧乏キャラに対抗でもしたのかと勝手に妄想して少し噴きました。

f:id:azinger:20120727234314j:plain

しかし、さやしぃはかわいいのぉ。

さやしぃのボケボケな行動のかわいらしさもさることながら、それに1人ちょいウケしてるどぅーもかわいらしいというかわいさのダブルハリケーンオズマ。こんな10分程度の動画でブログ書けたりするんですから、910期のかわいさの底なしっぷりったらっ!