うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

マノ、トゥエンティーワン

4月11日は20歳を過ぎてもかわいいことで評判のまのちゃんの21歳のお誕生日です。

f:id:azinger:20120412185536j:plain

まのちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。まのちゃんはいつ見ても何度見てもいつでもどこでもなんでもかわいいのぉ。なんであんなにかわいいのかしら。

f:id:azinger:20120412185537j:plain

ハロのいわゆる91年組。この4人が同級生という奇跡。

ハロ以外でも91年組は逸材が多くて、梅さん戦国さんもそうですが、逢沢りなちゃんやしほの涼たん、小林さりちゃん、ドリング!!!の外岡えりかさん、横山ルリカさん、AKBのゆきりん、あっちゃん、bump.yの松山メアリちゃんに加えて、早生まれにトリンドル、市道真央さん、篠崎愛ちゃんなどなど。最強世代といえましょう。

f:id:azinger:20120412185538j:plain

そんな最強世代、まのちゃんの個人的な最大の魅力は声です。

あの声はかわいいです。レギュラーレディオがないことが残念というか損失というか、全くもってもったいないほどで、しゃべり方も笑い方もトークの内容も全て素敵にかわいい。

他にも魅惑のおっぱぉを筆頭に、二の腕太腿、口元、笑顔、歌、芝居、℃Sな性格などなど、魅力はたくさん。SPECはスピンオフでサトリちゃん主役の映画作るべきといってもいいぐらいです。というか是非。

そんな演技も歌もがむばるまのちゃん21歳に幸あれ。

f:id:azinger:20120412185539j:plain

まのちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!