うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

めいてぃんシックスティーン

そんなわけでして本日7月2日、東京女子流のダンスクイーン・めいてぃんこと庄司芽生さんが16歳になられました。おめでとうございます!

f:id:azinger:20130702233644j:plain

めいてぃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

いつもなら愛しのかわいいかわいいひーちゃんで悶えるところ、今日ばかりはめいてぃんでさせていただきます。とはいっても、先日結構近めで見た定期LIVEにてめいてぃんが思いの外良い二の腕というか、その筋肉が素敵なことに気付いてからは、めいてぃん株が急上昇しております。存外、太腿も良い按配でひーちゃんや隊長はまだ細くてその辺の楽しみがちょっと薄いところ、そっちの楽しみを十二分に補完してくれるめいてぃんはとっても貴重な存在。ありがたやありがたや。

f:id:azinger:20130702233645j:plain

元より抜群の美少女で最初は良くひーちゃんとめいてぃんの区別が付かなくて、どっちもかわいいからとどっちも推していたんですけど、どこからか隊長がやってきていつの間にかその座を奪われたものの、最近は奪い返しつつあります。(どうでもいい話

何気に今も遠目が過ぎると、たまに見失ったりします。いやん。

f:id:azinger:20130702233646j:plain

ダンスクイーンと名高いめいてぃん、素人ゆえにダンスの良し悪しがさっぱり分からず、なんともかんともですが、最近歌唱力が頓に上がってきていることは存ぢ上げております。約束ツアーで友梨ちゃんの穴を隊長とともに埋めたのは記憶に新しいところ。そして、二の腕が良い。いっても細いんですが、これがまたいい筋肉を装備してまして、その筋肉がライトに照らされて蠱惑のグラデーションを形成してまして、それらを間近に見て惚れないわけがありません。好き。

f:id:azinger:20130702233647j:plain

あの控えめな性格もまた愛おしいところ。

武道館BDのメイキングムービーで控えめにカメラを呼ぶ仕草はかわいい以外の言葉が出てきません。他にも、隣でひーちゃんがインタビュー受けてるからと、音を立てないように箸を仕舞ったりする仕草なんかはかわいいとともにホントいい子、めいてぃんはいい子!

しゃべりも緩くてほんわかですし、見た目は垢抜けてもあの性格は垢抜けずにこのままふわふわと成長してほしいと、心から願います。

f:id:azinger:20130702233648j:plain

そんなめいてぃん、これからも愛しのひーちゃんと仲良くしてあげてください。天然自由な宇宙人ですからお守りが大変でしょうけども。

f:id:azinger:20130702233649j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

結局我慢できなくて許してにゃん♡ だって、ひーちゃんがめたんこかわいいんですもの。