うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

Crazy 魅惑の網タイツ

最近ちょっとPCから離れている間に℃ちゃんの新曲『Crazy 完全な大人』のMVがUPされたようで、わくわくと見てみました。

LIVEにも行ってないし、レディオも溜まり気味なので、新曲はこれが初聴だったりするわけでして、パッと聴いた感ぢの感想としては℃ちゃんらしいダンスナンバーといったところ。メロディーは悪くないし、好きな部類です。音はもうちょっとカッコ良くできたろうに思うものの、その辺は個人的嗜好の問題なので置いときます。そんなことよりも……

f:id:azinger:20130310191639j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

いやもう、まいまいがかわいすぎてかわいすぎて、なんですか、この網タイツ仕様は?

ベリちゃんの『私の未来のだんな様』といい、『WANT!』といい、全くつんくマンの網タイツ好きにも困ったものです、かわいいかわいいまいまいになんてものを着せてるんだと24時間延々説教したい気分です。

f:id:azinger:20130310191640j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

こんなかわいいのに、こんなかわいいのに!

f:id:azinger:20130310191641j:plain

とはいえ、あのまいまいもすでに17歳、さすがに少しはセクシーな要素も出てきたようで、孫を愛でる爺目線で見てきたこの身でも、あぁ……まいまいも女性になってきたんだなぁと思わざるを得ない今日この頃。それでも、3:28辺りの「でしょ」を聴くと見ると、かわいいというコメントしか出てこないので、やっぱりまいまいはまだまだまいまいです。

f:id:azinger:20130310191642j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

2番始まりのまいまいソロが気持ち良くてたまりませんわ。まいまいの歌声は至高です。つんくマン、網タイツもいいですけど、まいまいにパートを与えなさい。あのあやちょでさえ、歌うことで歌が格段にうまくなっているんですから、まいまいにも歌をっ! いつまでもあいりんやぢさんに頼りきりぢゃいけません。

f:id:azinger:20130310191638j:plain

さて、MV的には相変わらずの安い絵面ながら、℃ちゃんならではのお金が取れるダンスパフォーマンスがそれを凌駕しているので十二分に見られるものになってます。キラキララインが邪魔だなと思うことしきりなのと、黒衣装に黒髪なメンツが半分を占める中での黒背景にはげんなりします。色使いが相変わらず下手です。

あと、時々挿入されるイメーぢシーンは何を目指して撮ったのか、ちょっと意味不明。あれを挿入するなら、イントロ、アウトロと間奏だけでしょう。別 Ver. がどうなるのか、期待と不安。