うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

シンプルはシンプルバデーのシンプルか

娘。はごっちんから入り、6期内でえりりん→れいなたん→さゆと変遷を経て今に至るのですが、そのさゆが卒業したとあって後任選びに着手するに、候補として挙がったのはどぅーと、だーいし、それにファイターズファンでモノホンの野球好きらしい12期メンバー牧野真莉愛様こと真莉愛ちゃんでございました。しかし、新メンバーはキャラがまだ未知数ということもあり、一旦保留しようとしていたところで先日放送されたドッキリを見て真莉愛ちゃん一択でもいいんぢゃまいかと揺れ動きましたが、まだ水着姿を見ていないという個人的理由でやはりどぅーだーに絞りたいと存ぢます。(どぅーでもいい

2人ともくぼぼんには到底及ばないながら、なかなかのシンプルバデーの持ち主で、好みの女の子の体のラインを眺めるのが大好きな身には厳しいところ、キャラクターでだーいし、ビぢュアルでどぅーの争いを繰り広げていた昨今、去年出た2人の写真集を比較するに幾分成長したどぅーの姿に軍配が上がり、どぅー推しになることを決断した次第。いや、あくまで娘。内でのどぅーでもいい話で、一月後にはコロッと真莉愛様真莉愛様いってる可能性が高い気がしないでもない今日この頃。

そんな娘。内暫定一推しへと昇格したどぅーの結構前に発売されたDVD『Simple』を眺めるのであります。

f:id:azinger:20150112190137j:plain

どぅーハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

相変わらず、全編スローモーションとピンボケっぷりがすごくて、ホントこれどうにかならんのかと小一時間。あすこの出すDVDシリーズ最大の特徴にして最強の難点なんですけど。たまにスローという演出使うなら納得できるものの延々ですし、ピンボケも演出なんでしょうけど、カメラの下手くそっぷりを隠すためとしかいえない演出下手っぷりですし、もう全編メイキングにしたほうがいいんぢゃまいかレベルで泣けます。涙ちょぎれます。ちょちょぎれるぢゃなくて、ちょぎれます。(by 千奈美

さすが映像作品に於いて良い素材を殺すことに長けた事務所といえましょう。こうやって作品出してくれるだけでもまだありがたいっちゃありがたいですけど、う~む……

ただ素材は本当に素晴らしい。

f:id:azinger:20150112190138j:plain

どぅーハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

前半のイメーぢ映像は、ただただかわいいどぅーをただただ眺めるしかない愛理ん的にいうなら「内容がないよう」。ビぢュアルが抜群のどぅーだから耐えられますけど、基本早送りしたいというか、早送りで丁度良い早さになるスロー演出には困ったちゃん。

f:id:azinger:20150112190139j:plain

イメーぢ映像唯一の水着は、濃い目のオレンぢビキニで11分ほど収録。裏太腿ラインが素敵。

f:id:azinger:20150112190140j:plain

どぅーのお尻は小さめながらかなり良いラインなんぢゃまいかと不敵に妄想しています。もっと肌面積が多ければ……よし、2015年はビぢュアル担当として、がっつりお尻を出していこう!(何故ですか

f:id:azinger:20150112190141j:plain

水着の後はワンピでお散歩。かわいいけど、特にこれといって見所なし。

f:id:azinger:20150112190142j:plain

どぅーハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

後半に収録された写真集のメイキングのほうが見所満載。とはいっても、写真集付属DVDの焼き直しでしかないのが悲しいところ。特に黄色ビキニは超似合ってて、新メン入ってカラー変更するなら是非どぅーをオレンぢから黄色にしてほしい。もしくは真莉愛ちゃんを黄色に。まいまいカラーの黄色に!

f:id:azinger:20150112190143j:plain

ピンクのノースリーブ衣装は結構お気に入り。薄めながら鎖骨、そして、なんといっても腋が楽しめます。どぅーわき、わきどぅー!

f:id:azinger:20150112190144j:plain

黒ワンピ水着もお気に入りで、これは1チャプター10分ぐらいでまとめて見たい。なんだったら50分あってもいい。どぅーの競泳水着コレクションなんていう Blu-ray 発売してくれないかしら。

f:id:azinger:20150112190145j:plain

女の子ポーズしてるどぅー。もう抜群、抜群のかわいさ。二の腕のぷにぷに感もまたたまらないところ。

f:id:azinger:20150112190146j:plain

わきどぅーコレクション。どぅーは肌色もいい感ぢで好みです。太腿もいい感ぢ。

f:id:azinger:20150112190148j:plain

わきどぅーコレクション、その2。青水着シーンも20分ぐらいあってもいい。ぢっくりねっとり眺めたい。

f:id:azinger:20150112190147j:plain

わきどぅーコレクション、その3。どぅーらしい笑顔です。

f:id:azinger:20150112190149j:plain

わきどぅーコレクション、その4。はー、この表情たまらんわー。たまらんわー。女の子どぅー最高。

f:id:azinger:20150112190150j:plain

わきどぅーコレクション、その5。ノースリーブって至高の衣装。考えた人を讃えたい。

f:id:azinger:20150112190151j:plain

わきどぅーコレクションという Blu-ray の発売希望。(そんなものは出ません

f:id:azinger:20150112190152j:plain

どぅーハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

このかわいいかわいい最高の素材を最大限に活かしてくれる製作会社に、究極にかわいいイメーぢ Blu-ray を作ってほしい。作ってほしい!

Simple [DVD]