うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

アレコレのちゃんさんの裸のKISSしたい

色々仕入れてきたものをちらほらと眺めてる初夏、結構遅ればせながらの話ですけども、汁ちゃんの新曲・裸のちゃんさんと裸でKISS……違った、『裸の裸の裸のKISS』のことでも書こうかと思い立ちました。(サイテーだ

かなとも萌えの友人は、現時点での今年のハロプロ楽曲大賞個人的ベスト3に入ったと絶賛しております。

いわゆるラテン系の音楽で℃ちゃんの『涙の色』を思い出しますが、音の作りはこっちのほうが好み。ちゃんさんのサビ前の早口なとこや、かなとものスイートセクシーボイスのたまらなさ、きー坊の切れ味鋭い歌声もあって、気持ち良い楽曲。歌い出し「♪ついてくる気が」のところ、どうしても「付いてくるきっか」に聴こえて、ついついみーこにストーキングするきっかの画を思い浮かべる無駄な妄想力。

MVは、前作の『イジワルしないで 抱きしめてよ』に続き、赤黒を基調にした色合いで、思わずだーちゃんを探してしまったのは内緒。いつも通りのダンスショット中心の見せ方で特に言及するところはなく、初回盤A付属DVD収録の Dance Shot Ver. はいつものように素晴らしい出来。意味なく動くカメラを煩わしく思いながら、ちゃんさんの綺麗な脚を眺める晩春。HD画質で見たいのぉ。

f:id:azinger:20140514060551j:plain

ちゃんさんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

相変わらず、衣装と背景を同ぢ色にしたがるあすこのセンスには閉口します。ちゃんさんがかわいいのが救い。

続いてカップリングというか、両A面商法のもう1曲『アレコレしたい!』。

こちらはかわいい曲。ちゃんさんのかわいい声が随所に炸裂、抜群に映えております。

ちゃんさんにはセクシーカッコいい路線もいいけど、あの声質を活かしたカッコかわいい曲が望まれます。『カリーナノッテ』最強、『最高視感度』最高、『リバース』至高、『兎tocome』精良、コピンクは良かった、コピンクは良かった。2回いいました。

そんなかわいいちゃんさんと、甘い声のうえむーの2人でべらぼうにかわいい曲歌ってくれないかしら。多分今年中に出るであろう 1st アルバムには、そういった曲を是非によろしく、つんくマン。

f:id:azinger:20140514052814j:plain

もう、座り方までかわいいちゃんさん素敵。プラス、その裏太腿のラインがたまらないわー。学術的な、芸術的な、心術的な、様々な意味合いを含めて撫でたい。つまり、撫で回したい。

しかし、このMV、なんでこんなに薄い靄でも掛かったような画面なのかしら。何らかの演出効果なんでしょうけど、見辛いし、色合い悪いしで、素材のかわいさを半減させる意図がさっぱり分かりません。あ、見てるファンの方が汁ちゃんのかわいさに萌えシなないようにと、余計な配慮をしてくれたパティーンですか。

f:id:azinger:20140514052815j:plain

ちゃんさんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

この下唇の感ぢがよろしい。もっと良い色合いで見たかったわ。おのれ、余計なことを……ぐぬぬ

お楽しみのメイキングが収録されてるのは、初回盤CのDVD。

f:id:azinger:20140514052816j:plain

美少女と美野獣。(こらこら

正確にいうと、℃Mと℃S。(それもどうか

f:id:azinger:20140514052817j:plain

荒ぶる暴君こと、かなともさんは顔の個々のパーツが濃い。キャラはもっと濃いですけど。きっと、体のパーツも濃(自粛

f:id:azinger:20140514052818j:plain

ちゃんさんの裏太腿ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20140514052819j:plain

ゆかにゃんを見つめるちゃんさんの目が完璧に小動物な件。頭撫で撫でしてあげたい。

f:id:azinger:20140514052820j:plain

肩のラインと、口元のほくろがたまらんのぉたまらんのぉ。口がちょい半開きなのもポイント高し。

f:id:azinger:20140514052821j:plain

そして、うえむーの黙っていれば美人感は異常。その点に関しては、熊井ちゃんを凌駕しているかもしれません。あくまで黙っていればの話ですが。(失礼な

ほぼ全ての人が美人であることを否定しないであろう容姿なのに、ふわふわしたしゃべり方とその内容と甘い声に加えて、キャラクターとの落差は超℃級のフリーフォール並みですごいとしかいいようがありません。一刻も早く写真集とBlu-rayを出して、この美しさとかわいさの共存の様を保存すべきは人類の責務!

そして、ちゃんさんの写真集早く見たーいっ!

f:id:azinger:20140514052822j:plain

ちゃんさんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

広告を非表示にする
TOP