うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

まのツースリーおめ

昨日、愛すべきひーちゃんが16歳になられたと思っていたら、本日4月11日はエロコアラとして名高い(こらこら)まのちゃんこと真野恵里菜さんの23歳のお誕生日ではありませんか。おめでとうございます。ちなみに明日12日は℃-ute不動のセンターエースにして、ふがふがカッパ歌姫・愛理んこと鈴木愛理さん20歳のお誕生日です。かわいい子のおたおめ3連発。

4月は汁ちゃんのゆかにゃんこと宮崎さんとか、ベちゃんのハリウッドスター・りーちゃんとか、アプガの仙石さん、武藤彩未ちゃんも誕生してて、賑やかな月でございますこと。春だからかしら。

f:id:azinger:20140411233826j:plain

さて、まのちゃん。ハロー卒業から早一年、去年の今頃はまのちゃんのパンツパンツいってた思い出。(そこか

気が付けば、サトリちゃんは元よりパトレイバーの主役を射止めたりしてて、バリバリの女優としてのご活躍、嬉しく思います。そんななかでも、ちゃんと写真集出してくれて、みんなが待ち望んでるその艶やかなまのパイを披露してくれたり、ムチムチの太腿を見せつけてくれたり、プリンプリンなお尻を繰り出してくれたり、寄せて上げての技術を駆使して作り出した谷間を提供してくれたり、横乳、おぱぃ、とにかくおっぱぉ、そりゃもうパイ返しです。(何をいっているのか

f:id:azinger:20140411233825j:plain

エロコアラハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

はい、すいません。

今度ライブもやるそうで、1回ぐらいはまのちゃんライブを体験してみたい気持ちはあれど、女子流ちゃんに忙しくて手が回りません、ホントすいません。

まのちゃんの歌といえば、これ。

『My Days for You』は、個人的最高にして最強ソング。他にも『Song for the DATE』、『黄昏交差点』、『ドキドキベイビー』、『元気者で行こう!』、『まつげの先に君がいる』、『Glory days』とか、好きな曲が多く、MVの作りも好みに合ってて超好きなのです。でも、そろそろ新曲聴きたいです、まのちゃん。

歌が好きな理由にまのちゃんのあのかわいい声が好きというのもあります。まのちゃんの声、しゃべりはホントかわいい。笑い方も好き。だからこそ、レギュラーレディオ番組がないというのはホントもったいない。マネティは何をしているのか。(机バンバン ちょっぴりかまってちゃんなSキャラなのに、あんないぢりがいのあるというか、いぢめがいのある子はそうそういません。MANO-DELI、カムバーック!

そんなこといいつつ、一番望んでいるのは水着な写真集アーンド、イメーぢBlu-ray発売ですけど。なんだったら下乳ぐらいサービスサービスしてくれても良いですから。と、心の叫びを文字にしてみました。(サイテーだ

とまれ、まのちゃん23歳おめっ!

f:id:azinger:20140411233824j:plain

おっぱぉハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!