うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ひーお嬢様が16歳になられました

先日、新・高校生になられたばかりの東京女子流の無双歌姫・ひーちゃんこと新井ひとみさんが本日4月10日、16歳のお誕生日を迎えられました、おめでとうございます。ぱちぱちぱち。愛してます♡

あのデビュー曲『キラリ☆』で見せたあどけない表情から早4年、デビュー時からそのかわいさは抜群でしたが、まだちょっと小さすぎるのと、レーベルが avex ということもあって手を出せずにいました。それを覆したのは想像以上の楽曲の良さ。これは仕方ないと 1st Album を買ったのを契機に本人たちの映像もちらほらと見るようになり、そんなところへあの伝説の Ust 番組「ひとみのひとみぼっち」が始まってしまったのです。あれで幾度となくとめどなくしとどに萌え転がり、豆腐の角に頭をぶつけては萌えシに、そして再生を繰り返すハメになったものです。ただ、ひーちゃんという超絶美少女が信玄餅を食べるだけの映像に何をそんなに萌えたのか。萌えたのです。萌えたんです。萌えシんだのです。

f:id:azinger:20140410235018j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

これがやってた頃に会社が潰れて無職になったんですが、このひーちゃんを見るために生き続けました。さらにいうと「萩原舞ですが、、、なにか??」もやってまして、その2つが当時の生きる全てでした。ひーちゃんは正義。まいまいも正義!

今現在も、ほぼ女子流ちゃんのライブ見るために生きてるようなものです。女子流ちゃんは正義。℃ちゃんも正義。(ライブ行ってませんけど。

そんなわけで、ひーちゃんが好きです。

何が好きって全てですけども、そのかわいらしいビぢュアルは元より、その愛すべきゆるゆる天然キャラクターも、日本語に難があるところも、めいてぃんに負けないダイナミックなダンスも、独特の甘い歌声から繰り出すパワーボーカルも、メンバーに次々と災厄が訪れるなかで1人だけ頑強に無双な超健康体なところも、握手会で何をいっていいのか分からない大宇宙の不思議ちゃんなところも、MVで時折見せる大人な表情も、ライブで楽しそうにピョンピョン飛び跳ねてるところも、その笑顔も、箱入りなお嬢様感も、全て好きです、愛してます。

どうか、幸せな思い出いっぱいな一年をお過ごしください。付いていきます、どこまでも。といいつつ、香港どころか、仙台、名古屋も行けない超貧乏な身が憎いわ。

f:id:azinger:20140410235019j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

まいまいが高校を卒業した今、日本で世界で宇宙で一番かわいい女子高生になられたこと、そして、16歳になられたこと、改めて祝福いたします。ひーちゃん、おめっ!

f:id:azinger:20140410235020j:plain

舌ぺろひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!