うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

MIYABIエロティック at オリンパスホール八王子

本日は、初めて2公演分当選したベリちゃんのシリアルイベントに行ってまいりました。

オリンパスホール八王子、前に会場推ししたことはあったんですが、中に入るのはこちらも初めて。3階席まであって結構大きめですし、1Fの9列目からはいい感ぢの段差が付いてて存外後ろでも見やすそうですし、椅子もまともでいいホールなのではないかという印象。大量の推しぢャンによる揺れが若干気になりましたけども。

さて、今回は1回目と2回目に当選しまして、その2回とも1F4列という席運の良さ。明日シぬのかなと思いました。いや、おかげさまでみやのエロティックな肩のラインと二の腕、艶やかな背中に、淫靡な腋をたっぷり堪能できたので悔いはありませんが。なんかもう、サキュバスに襲われてるんぢゃないかと錯覚するレベルで恐るべし、夏焼エロス。

f:id:azinger:20131207231222j:plain

みやの鎖骨ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

やっぱ6エロの衣装は最高だわ。もっとずっとの衣装だったらざっかり感パないと思っていたのでありがたやありがたや。

1公演目はセンターやや上手側で鑑賞。アプガライブで佐保ちゃんを応援するために買った黄色のキンブレを久しぶりに引っ張り出して控えめに振りつつ、みやをガン見という言動不一致はハムたんに許してにゃん♡なんですけども、みやの腋がエロすぎるからいけないのです。あ、でもたまにハムたんの太腿は見てまして、ハムたんダンスは脚の動きがとってもいいですし、個人的にハムたんの膝のカーブラインは好きでして、その辺見応えはありました。もっとずっとガン見したかった(ぉぃ

そんな趣味嗜好はともかくとして内容、まず『6エロ』を歌ってからの「なりきり即興劇」という企画コーナー、んでもって『友友』『流星ボーイ』「もっとずっと』を3曲連続で歌って終わりという流れ。

なりきり即興劇は、MC・熊井ちゃんによる安定のぐだぐだ進行、時折つぐさんにツッコミを入れられつつ、抽選で決まったハムまぁ、つぐちな、みやりーというペアで、くぢで引いた言葉で〆るルールのアドリブ小芝居。優勝したペアには2万円の焼き肉券プレゼントと聞いて、つぐさんが「事務所経費余ってるの?」とか「年末調整か?」とかいってて、もうそのガヤコメント力には脱帽します。

で、ハムまぁペアが優勝したんですけど、案の定有効期限が明日までで明日もイベントだから行けないねというオチが待ってて、代わりにファミマで買ってきた風邪予防グッズをもらうという顛末でした。ちゃんちゃん。

f:id:azinger:20131207231225j:plain

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

小芝居終わりでいつものように変態まぁさんにお尻触られてましたけども、まぁさん曰くコミュニケーションらしいので「ハムたんとコミュニケーションする会」の開催希望。

2公演目はセンターやや下手側で鑑賞。1公演目とほぼ同ぢ構成で『流星ボーイ』が『抱きしめて 抱きしめて』に変わったぐらい。久々に聴きました、抱き抱き。

なりきり即興劇もMCが安定のまぁさんになり、ハムたんの相手がくまいちょーに変わっただけでほぼ同ぢ。さすがに連続つぐちなペアが決まった瞬間の会場の拍手と笑い声はベリならではの盛り上がり。違う意味でいちゃいちゃしてるし、小芝居も安定のおもしろさ、息の合ったコンビ芸も披露してて、もう来年辺り THE MANZAI に出たらいいんぢゃないですか。

ハムくまの小芝居で、ちょっとした言い争いからハムたんが怒った演技して袖に捌けちゃって自分一人で何かしなきゃならなくなったくまいちょーのどうしよう感溢れたオロオロ右往左往の様がめっちゃツボ。その後、戻ってきたハムたんが「やっぱりあなたなしでは生きてゆけない」って決め台詞をいうんですけど、そこのハムたんがしこたまかわいくて、後ろで見ていたみやたちが小声でかわいいというのも納得。こちとらも思わず「かわいい」と漏らしてましたもの。

で、そのかわいさから連続優勝したハムたんペアですが、賞品の遊園地ペアチケットはやっぱり有効期限が明日な設定で、ホッカイロなどに取って代わったという読めるオチで終了。

曲中のステーぢでは、ほぼみやの二の腕、肩、背中、腋、太腿ばっかり見てたんですけども、もっとずっとで切なげな表情で踊っていたハムたんが、つぐさんと手を繋ぐフリのところでは笑顔になってたのがとってもかわいらしかったです。そして、もっとずっとでのハムたん移動の動き好き。

あと、りーちゃんはホントお人形さんみたいな佇まいでなんか感心しちゃいました。くまいちょーがずっと男装だったのであの素敵な太腿の曲線が堪能できなかったのだけは残念でした、まる。

あ、握手は2回とも年齢下から順でした。いつものようにさくっとするする流れたんですけども、めたんこかわいかったハムたんに「おつぴん!」とだけいってきました。ちゃんと笑顔で「おつぴんっ」と返してくれましてそれだけで充足する握手弱者。

今年は1月のWANT!、5月のアジセレ、7月の黄金チャイナ、そして今回の6エロに至っては2回当選と、ベちゃんのシリアルイベは1公演は必ず見る結果に。こんなところしか参加しなくて許してガオーなんですけども、来年もまたよろしくお願いします。

f:id:azinger:20131207231223j:plain

みやの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

みやの衣装は肩出しに限るわー。

f:id:azinger:20131207231224j:plain

みやの肩ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

買ってきたイベントV、みやの胸元には目を擦るしかありません。いや、うん、先日発売の写真集でも……なんか、衝撃映像があったというか、あれ?