うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

シキカナのフリアーメ

先日の℃ちゃんリリイベにて購入した『悲しき雨降り』のイベントVがまだ未見であったことを思い出して封を開けた今日この頃。アダイブのイベントVが売り切れで買えなかったSHOCKのせいだということにしておきます。

f:id:azinger:20130919121652j:plain

取り敢えず、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

℃ちゃんは他のハログループと違って人数が少なく、ソロ Ver. だけでは時間も内容も足りないと考えたのかどうなのか、メイキングがCD付属DVDに付かず、このようにイベントVに入る仕様なのは残念としかいいようがありませぬ。どうせ衣装は大体2パティーンあるんですから、衣装違いのソロ Close-up Ver. とか、ソロ Dance Shot Ver. もしくは前にスちゃんであった超℃アップソロ Ver. とかを入れればいいんぢゃまいかと考える次第ですが、如何に。

要はメイキングは、CD付属のDVDに入れてちょうだいというお話です。もっといえば、付属DVDは早くBlu-rayにしてくださいというお話。

f:id:azinger:20130919121653j:plain

最近のソロ Ver. は、定点カメラの Close-up をただ流していた昔と違って、バストアップだったり、衣装違いの映像入れたりしてくれているので助かります。今回は例の土砂降りシーンとか、シャンプーのCM的イメーぢシーンとかも挿入されてて良い傾向。

さらに曲の前後にそれぞれ、収録前と収録後の様子が少しだけ入ってて、これがまたみんなそれぞれにキャラが出ててかわいくて、良いアイディーアです。以前もやっていたのか、ちょっと覚えてないですが。

f:id:azinger:20130919121654j:plain

収録前のまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

周りを窺うようにキョロキョロ見てる表情がかわいくてかわいくてもう衝動的にさらいたいレベル。いわゆるひとつの危険が危ないというやつです、これは。

f:id:azinger:20130919121655j:plain

エアロビの先生的衣装もバストアップならそれなりに見えます。肩出しですし。(そこか

肩の入れ方なんかは雅ーむに通ぢるものがあって最近もっぱらセクシーだといわれるのも分かります。個人的にはまいまいは孫なのでセクシーなことしてもかわいさしか感ぢられないですが。

とはいえ、肩から二の腕にかけてのラインもかなり良質ですし、背中ショットでの筋肉のわずかな隆起なぞは見ていてヨダレが出てくるレベルで感無量、だからこそ高画質で見たいのです。分かって偉い人っ!

f:id:azinger:20130919121656j:plain

愛理んソロでの振り返り好きー。この笑顔がたまらんのぉ。愛理んかわいいよ愛理ん。

f:id:azinger:20130919121657j:plain

そんでもって、メイキング。

3バカの雨降り劇場が好き。長尺で見てみたいところ。

f:id:azinger:20130919121658j:plain

チーンまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

Mac画面ぢゃなくて、ちゃんとしたカメラ映像で欲しかったわん。この写真発売してください、買います。

f:id:azinger:20130919121659j:plain

まいまいの筋肉質な太腿ラブ。聞くところによると、まいまいはやぢさんの次に腹筋がすごいらしいですが、あの細いウェストは幾つに割れているのでしょうか。フォーパックスぐらい?

f:id:azinger:20130919121700j:plain

雨撮影で笑っちゃうまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

このシーンの笑顔が超かわいいの! あの濡れた髪の毛をそれこそさらにぐしゃぐしゃにするぐらい頭をなでなで撫で回したいわ。まいまいかわいいよまいまい。

ハイスピードカメラでの撮影もずっと子供みたいに笑っていたとのテロップがあったんですけど、いや、まいまいさん普通に子供ですし、そもそもテロップだけぢゃなくて、その映像をまとめたBlu-rayを出せと何回いえばっ!

f:id:azinger:20130919121701j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

舌ペロ大好きな身ですが、あのぷるるん唇を口に軽く仕舞うような仕草というか、動きも結構好き。まいまいのすることなら大概なんでもかわいいので好きですが。

マイワールド的に評価の高くない楽曲ではありますが、映像なら幾らでも楽しめます。本命だったアダイブのイベントVはFC通販頼みゆえ、手にするのは多分冬……遠いわぁ。

広告を非表示にする
TOP