うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

まいまいに鈴&ちっさー

まいまいに鈴&ちっさーでキューティーガールズ、まいまいに中&ちっさーで3バカ、まいまいにやぢ&ちっさーで……何かしら。

そんなかわいい℃ちゃんのおニューなアルバムのリードナンバー『ベーグルにハム&チーズ』のMVが公開されたと知っては、まずは見てみないといけません。

ほうほう、曲も歌詞もシンプルにまとめてて正しく歌詞にある通り「♪平凡だけど、そこが良い」の見本みたいな形。前作『悲しき雨降り』は、歌詞にケチ付けるところしかなくて完全批判記事になっちゃうから更新するのを断念したんですが、これは素敵。

何よりMVが素晴らしい。最近の℃MVにはなかった幸福感溢れるこの感ぢ、思い出す限りでは超HS以来かも。久しぶりのせいか、ものすごく褒めたくなります。℃メンバーみんなこの曲が一番お薦めというのも頷けます。つんくマン、やればできるぢゃまいか!(上から目線

いつもこれぐらいやってくれたら喜んで同ぢ円盤買いますので、つんくマンたのばってください。

f:id:azinger:20130826061318j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

そして、このMVのまいまいが大当たりっ! 超かわいいぢゃまいかっ! いやいつもかわいいけども、ランク付けするならという話で髪色黒なら『めぐる恋の季節』に準ずる位置に来てもおかしくないというか、今年のハロプロ楽曲大賞上位に入ることは間違いなし。これ、ソロ Ver. はないのかしら。是非に希望ですけど。

f:id:azinger:20130826061319j:plain

まいまいの表情がたまらないわ。はー、これはたまらんわ。この後、倒れ込むとこも、かわいいのなんのって一言でいうとつまり、まいまいしこたまかわいいよまいまい♡

f:id:azinger:20130826061320j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

あぁ、まいまいに覗かれたい。(どんな願望ですか

f:id:azinger:20130826061321j:plain

℃ちゃんのMVには珍しくダンスシーンが一切ないのに、むしろそこが良い。ソロのリップシーンのみならず、℃ちゃんみんなできゃいきゃいやってるシーンや、キッチンでもぐもぐ食べてるシーンとか、色んな Ver. を見たいぐらいというか、見たいので作ってください。まいまいみぃ姉妹 Ver. でも可。

f:id:azinger:20130826061322j:plain

幸せそうなもぐもぐまいみぃの横で、ちろっと舌ペロする愛理ん。

「♪たまに勘違いしたり」のとこのやぢさん好きー。歌詞を咀嚼すると年齢的にやぢさんが主役として合っている形なので、セリフは愛理んだけぢゃなくて、やぢさんにも振ってほしかったというのが唯一のケチの付けどころかな。

f:id:azinger:20130826061323j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

まいまいだけでも相当楽しめるのに、やぢさんも中さんもお鈴も岡井ちゃんもみんなかわいいとか、反則です。℃ちゃん凶悪です。

f:id:azinger:20130826061324j:plain

基本、かわいい子の困り顔が大好きな身の上で、その中でも愛理んの困り顔は最高峰といってもいいほどに好きです。まいまいはふてくされてる顔が好きです。プライスレス。

f:id:azinger:20130826061325j:plain

まいまいの下唇ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

この下唇具合がたまらんわー。少しぴらっとめくれてるような形がいいのです。唇は断然ぷるっと派。

まいまいの顔のパーツで何が一番好きかってホントは「鼻」なんですけど、語ると長くなる上に共感してくれる人が皆無皆無なのでここでは「唇」としておきます。で、何がいいって口角が丸くて、ニカッとすると半円形にならずに角の丸い柔らかな四角形になるところが超好き愛してる。

f:id:azinger:20130826061326j:plain

例を挙げるとこれ。あと、下の歯が見えるところもポイント。

しかし、この表情たまらんわー。これはたまらんわー。感想こればっかですけど、たまらんわー。タマランチ会長だわー。

f:id:azinger:20130826061327j:plain

最後は、もぐもぐ愛理んでバイバイ。

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤B)(DVD付)

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤B)(DVD付)