うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

まいにーメイキング

明日更新するといっといて更新しないの術が発動された昨日のことはさておいて、いやしかし、まいまいがかわいいことかわいいこと。

そんなかわいいまいまいの最新写真集『まい②』のメイキングDVDをゆったりまったりゴロゴロ激しく萌え転がりながら眺めるのです。ちなみに届いているのはアマゾソ限定表紙のヤツで、通常版はワニブ通販のほうで頼んだがゆえに届くのが遅いのはいつも通り。何気に通常版の表紙ショットのほうがお気に入りだったりします。

f:id:azinger:20130807015248j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

まさに草原と美少女の図。

f:id:azinger:20130807015249j:plain

DVDの内容はその名の通りのメイキング風景。特に面白いところがあるわけでもないんですが、まいまいがかわいいのでずっと見ていられる魔法のDVD。ちらりと覗くおへそがまたぞろかわいいぢゃまいかっ!

f:id:azinger:20130807015250j:plain

髪型的にも結構好きなショートボブなせいか、髪色が大好きな黒ぢゃなくて茶だというのに、気にならず素直にかわいいと思えるわ。それもこれもまいまいが圧倒的にかわいいせいかもしれません。

緩やかな黒髪推奨連合体所属の身としては、しげげげやまえのんみたいに黒髪を推し通してほしいというか、まいまいは顔立ち的に黒髪のほうが絶対無敵元気爆発熱血最強にかわいいと思ってるんですが、いわゆる一般ピープー的普通の女の子の一面も持ち合わせているので致し方あるまいて。現状℃ちゃんには黒髪ショートの子がいないし、たまに岡井ちゃんと被る時があるのでそこのポぢションはどうかと個人的切望。

f:id:azinger:20130807015251j:plain

まいまいさんのかわいいおちり。

お尻と太腿の境目にできるカーブラインが大好きです。愛してます。

f:id:azinger:20130807015252j:plain

細身ながらも意外と肉付きの良い素敵なスタイル。

まいまいは太腿が太いとお悩みのようですが、男目線で見るなら、あのぐらいの太さがないと美味しそうに見えないし、眼福にもなりえないというものです。むちむちは正義、ぷにぷに最高っ、ガリガリ反対っ!

f:id:azinger:20130807015253j:plain

好奇心から入ってみるも、途中で怖くなっちゃうヘタレまいまいさんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

水切りが全くできてないヘタレ具合もかわいかったよ、まいまい。

f:id:azinger:20130807015254j:plain

キックボードに乗って振り返るとこ好きー。

このキックボードのシーン、なんか知らないけどもすげーかわいくて10分ぐらいの尺ほしいです、先生。

f:id:azinger:20130807015255j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

あぁん、なんぢゃこのかわいい生物ぅーっ!!

f:id:azinger:20130807015256j:plain

スタッフさんに似合っていたら買ってあげるよといわれ、サングラスを試着するまいまいさんの図。この口の形がたまらんわー。

そして、あのまいまいさんにグラサンが似合わないわけがありませぬ。まいまいといえばグラサン、グラサンといえばまいまいです。いやいっても、古い話なんですけど、まるで昨日のことのように思い返せるのは何故かしら。

f:id:azinger:20130807015257j:plain

まいまいとクレープ。かわいい子と、かわいいもののコラボレーショーン!(生田ふうに

最後の〆コメントであのまいまいが「萩原舞、また写真集出したいな」と意気込んでおられたので、是非ともスタッフ諸氏にはがむばっていただきたい。できれば「卒業」がいいけども、最低でも「MAI♡18」みたいなタイトルの写真集は出すように。もうこれ業務命令。

そして、期待していたイメーぢDVDはどうやら e-LineUP! の受注生産で出す模様。こんなかわいい代物を一般発売しないなんてアップフロントはどうかしてる(Z ッ!

“萩原舞写真集「まい②」”メイキングDVD〜特別編集版〜 | DVD | | e-LineUP!

さておき、早速さくっと注文しておきますか。何気にダイぢェストが上がっていたわ。

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

8月24日までの受注生産品でございますゆえ、人の好みは千差万別十人十色なれど少しでもかわいいとアンテナに引っ掛かったならば軽くマウスをポチッとすれば、ほら、みんなが幸せ。どうぞよしなに。

f:id:azinger:20130807015258j:plain

最後もまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

いやしかし、ホントにどこもかしこもかわいすぎてかわいすぎてキャプチャ選びが大変だったわ。楽しい苦労でしたけど。