うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

まいにー写真集

℃ちゃんの、そしてキッズの末っ子であり、永遠の妹キャラ、まいまいこと萩原舞ちゃん待望のセカンド写真集『まい②』が発売日前なのに届ーきーまーしーたんっ! アマゾソ偉い、褒めてつかわす。

f:id:azinger:20130804212630j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

あぁん、なんちゅうかわいさですか、これは。前作から4年、長く遠く待ち望んだまいまいがここにいるわ、もうホントこれ、こういうのを見たかったの、全編これでもかとまいまいまいまいしててたまらんわー、たまらんわー、タマランチ会長だわー。(古い

どのぺぃぢ開いてもニヤニヤ笑いが止まらなくなるほどのかわいさ満載で家宝レベルというか、家宝。前回の根本さんも良かったけど、今回の西條さんも素敵だわ。愛してる、ちゅっちゅっちゅっ。

そんなたまらん内容はというと、ファッション音痴ゆえ衣装説明は難しいので付属DVDの映像キャプチャとともにちらっと紹介。気になったあなたも気にならなかったあなたも買いなさい。いえ、買ってください。お願いします。次のために。

f:id:azinger:20130804212631j:plain

そんなわけで最初は、制服姿で公園にて戯れるところから始まります。9P。ブランコに乗ってるカットの太腿が素敵。いいアングル。そして、その表情がまたかわいいのなんの。宇宙で一番可愛いギャル。

f:id:azinger:20130804212632j:plain

お次は水色の縞々ビキニを浜辺で8P。7Pめの4分割されたカットの右下の表情が大好き。あの唇をぷるぷるしたい。左下のカットは1ぺぃぢまるまる使った大きいカットで見たかったわ。

f:id:azinger:20130804212633j:plain

グレーのノースリーブに紺のショーパンで、朝の寝起き風景10P。

頭のてっぺんで結んだおさげを引っ張って振り向いてるカットが好き。お隣の歯磨きカットも含め、こういうおこちゃま感丸出しな表情してるまいまいが超好きです。そういえば、まいまいがいろはす的なペットボトル持ってるカットがあったけど、まいまいさん、おこちゃまだから味のしない水は飲めないんぢゃなかったでしたっけ。

f:id:azinger:20130804212634j:plain

白の葉っぱ模様が散りばめられた緑のワンピース衣装で港町を散策する様子が8P。

ここはご飯を食べて舌ペロしてるカットが最強にして最恐最凶のかわいさ。まいまいがご飯食べてる様子を見てるだけでご飯何杯でも食べられます。

f:id:azinger:20130804212635j:plain

浜辺で赤ビキニが8P。7Pめのショットは、がむばって大人っぽく色香を出した感が滲み出てて、一生懸命背伸びしてるまいまいの頭を愛おしくなでなでしてあげたい気分になります。いいつつ、お隣のかわいいお尻ショットに目がいってしまいますが。

f:id:azinger:20130804212636j:plain

サロペット衣装が6P。キックボードに乗った2Pはどちらも表情がまいまいらしくかわいらしくたまりません。

3Pめのぢュースを飲む表情もまたかわいらしくてゴロゴロ萌え転がること必至。『行け!元気君』でじゃがりこ食べてるカットも最高でしたけど、案外まいまいは食べ物と相性がいいのかも。

f:id:azinger:20130804212637j:plain

森と海岸で白ビキニが10P。

バックショットはシャツが邪魔でかわいいおちりが隠れているのが残念。撮る以上はきっちり見せてほしいものです。

f:id:azinger:20130804212638j:plain

再び制服が6P。脚おっぴろげてお弁当食べてるぺぃぢは、この写真集で個人的最大のお気に入りカット。もうまいまいってば、はしたない。でも、そこが好き。大好き。

f:id:azinger:20130804212639j:plain

ダンスレッスン風景みたいなのが8P。リアルに汗びっしょりなすっぴんショットがあったらもっと良かったのに惜しい。

f:id:azinger:20130804212640j:plain

最後は、黄色のタンクトップに花柄のパンプキンスカートの私服風衣装でお買い物シーンが7P。

ヒゲにサングラスのカットがまいまいらしくてかわいいけども、その次のぺぃぢのクレープとまいまいのショットも良くて、つまるところ全て良いといっても過言ではない素敵な写真集でした。

メイキングDVDは15分ほど。そちらは明日にでも書きます。

ところで、これに付随したイメーぢDVDの発売はないのかしら、あるのかしら、かしらかしら、どうかしらん。そして、明日の福家書店握手会は行けないのです(涙 まいまいごめんよまいまい。行かれる方、どうかまいまいのことをよろしくお願いします。