うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

半分セクシー 半分おこちゃま

そんなこんな発売も近いということで先日公開されたものの、後で見ようと放置していたベリちゃんの両A面シングルの片割れ『サヨナラ ウソつきの私』のMVを眺めてみました。

中華街と違って、こちらは最近つんくマンがお気に入りなのか、いわゆるセクシー路線。黒タイツに赤ドレスに化粧も濃い目で官能的な仕上がり。(一部除く

MVの出来に関しては何もありません。素材を台無しにしてなければ、それでいいです。それにしても、公式サイトに1080pで上がるなら販売物もHDにしてほしいところ。BDプレスが高いのか、HD再生環境を持つユーザーが少ないのか、さぁどっち?

公式サイトに上がる映像は残念ながら字幕が邪魔なので、無し Ver. をHDでぢっくり眺めたいわー。がむばって、つんくマン!

で、肝心の曲。MVと一緒に繰り返し聴いてますけど、今のところは佳曲といった印象、特にこれといって何もないといっちゃなんですけども、嫌いぢゃないレベル。いいたくなるような不満もなければ、語りたくなるような好きなとこも見当たらないというか、一言でいうと普通。つんくマン的アクがないような……あれ、もしかして慣らされてます?

すごくどうでもいいことですが、「♪花は枯れるわ 水をあげすぎるとカビるのよ」と、某かわいいという言葉しか出てこない子に歌ってほしいです(笑 何事も適℃に。

f:id:azinger:20130616211141j:plain

みやの腋と二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

この人は官能的です。エロセクシー。歩くセクシー。背中が二つあるといわれて久しいのにおかしな話です。(失礼な

f:id:azinger:20130616211142j:plain

ハムたんも久々にハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

この画だけだと、なんだか何も着ていないみたいだわ、いやん。

あの小動物のようにコロコロしててかわいかったハムたんに「セクシー」なんて言葉を使う時が来ようとは、パラレルワールドにいる気分だわ。なっきぃレディオにゲスト出演してたその声を聞けば、かわいいしか出てこないんですけども。ザ・妹キャラ。あぁ、何故にハムたんのお兄ちゃんに生まれてこなかったのか。もしくはまのちゃんの、はたまたまいまいの。

f:id:azinger:20130616211143j:plain

肩だけでもエロスな夏焼雅(20)。

雅ーむは常に肩出しすべきだと思うのです。鎖骨も二の腕も背中も太腿も出すべき、いや、こうなったらもう全(略

f:id:azinger:20130616211144j:plain

再び、セクシーハムたん。何気に胸元が気になります。ちょっとソロ Ver. が楽しみというか、楽しみにしちゃいけないというか、ハムたんにはまだ爺目線感情が残ってるのです。雅ーむは、気になり出した頃からそれはもうあんなことこんなこと目線です。(こらこら

f:id:azinger:20130616211145j:plain

みやの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

二の腕を押し付けた時のお肉のむにっと感がたまらないわけです、お兄さん。みやに「抱きしめて」といわれて抱きしめないおのこがいるでしょうか、いわれなくても抱きしめます。(お巡りさーん

f:id:azinger:20130616211146j:plain

ちょこんとお座りつぐさんがかわいかったので1枚。やっぱりももち結びぢゃないほうが(以下略

中華街ではももち結びでしたけど、こちらでは違う髪型。ちゃんと使い分けてる姿が見られて安心感心。なんだかんだかわいいのは間違いないわけで。

f:id:azinger:20130616211147j:plain

麗しのみや背中。みやの背中おさすり会とかないかしら。(変態発言

基本的にみやとハムたんばっか見ちゃってますけど、りーちゃんも素晴らしいと思いました。セクシー路線だと存在感がパないです。逆にちなこ、くまいちょーはお留守番といった感ぢ。まぁさんもエロスという意味ではまだまだ醸し出せてない雰囲気。

中華街はベリちゃんらしく楽しく、ウソつきはつんくマンの趣味といったMV。同ぢモノを並べても仕方ないのでいいんぢゃないでしょうか。しかし、両A面の利点って何ですか。取り敢えず、2曲ともMVが作られる以外に意味を見出だせないんですが。トリプルA面に至っては、もうなんのこっちゃ。