うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

Crazy まいまいなまいまい

6月にも入ったので、部屋やPCの中に転がっている過去に買って積んであるだけのかわいいやつらを消化していきたい所存でいたら、そういえば以前、℃ちゃんの完全CrazyなイベントVのソロ Ver. が素晴らしかったから後でまた更新するかもとのたまっていたのを完全な忘失してたことに気付いたので、さくっと更新してみようと思い立った次第でぃす。

でも、再生始めたらまいまいがかわいくてかわいくて、とてもさくっとどころぢゃなくなったのはさすがまいまいかわいいよまいまいだなと感無量です。全く、あのガキほんとかわいくてかわいくて、リアルJK3だなんてとても信ぢられないロリータストロベリー。

f:id:azinger:20130602235803j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

この笑顔がたまらんわー、たまらんわー。かわいいわー、かわいいわー。

f:id:azinger:20130602235804j:plain

かわいいお腹のおシワがまたたまらん要素。あの細いお腹に集まるお肉をぷにぷにしたいです、いやらしい意味ではなくて。(他にどんな意味が?

f:id:azinger:20130602235805j:plain

わずかに挿入されるイメーぢシーン映像。℃アップもかわいいよ、まいまい。

f:id:azinger:20130602235806j:plain

パンツの上に乗るちょっとしたお肉、あれは大変美味しいものでして、あれの良さが分からない人とは相容れません。他にもニーハイでの太腿のお肉とか。

f:id:azinger:20130602235807j:plain

2番初めのまいまいソロは何度聴いても気持ちいいわ。またぞろ君チャリみたいにそれぞれのソロボーカル Ver. を収録してくれないかしら。それが c/w に入るというなら、たくさん種類があっても文句いわずにCD買いますから。

f:id:azinger:20130602235808j:plain

右手が微妙にセクシービーム。本家の人は色んな意味で見習わないでください。という時事ネタ。しかし、おへそがかわいいのぉ。

f:id:azinger:20130602235809j:plain

まいまいの口角は柔らかく、丸いので大好きです。全体的にまいまいの顔には尖った要素がなくて、それが幼さに拍車をかけているのかもしれません。

f:id:azinger:20130602235810j:plain

でも、こんな見下したような目だったり、表情をするからそれがまたGAPを生み出しててたまらんわーたまらんわー。おへそかわいいわー。

この辺りのまいまいビぢュアルや、動きを見ていると、なんとなくごっちんを思い出したりします。ごっちんとか、ハムたん、みーや、まいまいを好きといってるせいか、友人からギャル好きというレッテルを貼られておりますが、ギャル好きではありませぬ。黒髪大好き人間です。ただ、好きになる子が何故かみな髪を染めちゃうだけなんです。

f:id:azinger:20130602235811j:plain

最後もまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

と叫びながら、今日も平和に日曜日が終わります。