うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

黄金中華街で、みやわき堪能

6月になり、梅雨入りも果たした今日この頃、昨夜公開されたベちゃんの新曲『ゴールデン チャイナタウン』のMVをぐるぐると。

確かに衣装はめっちゃゴールデンなんですけど、チャイナ要素が薄いというか、いやチャイナ服を妄想しすぎただけで、これもきっとチャイナ服? あぁ、麗しのスリットは何処……

f:id:azinger:20130601233246j:plain

ただ、みーやは肩出しなので美味しくいただいております、ぢゅる……この肩と二の腕のラインで1ヶ月はメシ食べられそうです。ありがとう、みや。首のアクセサリで鎖骨が見えづらいのが難点ながら他は十分に楽しめます。髪型もいい感ぢ。

f:id:azinger:20130601233247j:plain

しかし、ホント衣装がゴールデンゴールデン。りーちゃんなんか、セレブに似合いすぎてて笑っちゃうレベル。みやの腋は笑顔でヨダレが出てきちゃうレベル。

f:id:azinger:20130601233248j:plain

くまいちょーの「エキセントゥリック」の「トゥ」のいい方がツボ。あれはやっぱりつんくマンに「熊井、そこはエキセン”ト”リックぢゃなくて、エキセン”トゥ”リックがえぇんちゃう?」といわれたんでしょうか。「ミステリーマぢック」も「ミスティリィマぢック」と聞こえるし、やっぱつんくマン指導かしら。

しかし、くまいちょーセンターという絵面の素晴らしいこと素晴らしいこと。あの身長にあのスタイルですから映えるのも当然といえば当然。

f:id:azinger:20130601233249j:plain

みやの二の腕と腋ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ちょっとお化粧は濃い目ですが、みやだとそれも許容範囲になってしまう不思議。ハムたんやつぐさんみたいな幼い顔立ちではなく、どちらかといえば美人な系統なせいでしょうけども。

f:id:azinger:20130601233250j:plain

みやの腋ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20130601233251j:plain

みやの腋ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! パート2

腋の絵ばっかりですいません。美味しすぎて止まらない現象。これはBlu-rayで見たいわ。クリップスが出るのを待つしかないのがもどかしい。

f:id:azinger:20130601233252j:plain

みやの腋ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! パート3

C盤の付属DVDに、Close-up ver. が入るみたいですが、その際には顔だけぢゃなくて、腋も映る映像でお願いしたい。(もう変態だ

f:id:azinger:20130601233253j:plain

最近はすっかりみやばっか見るようになってしまいましたけども、なんだかんだハムたんもかわいいのぉ。みんなかわいいけども。ちなこが自分のことを中の中だったか、中の上だかなんて自虐をいってましたけど、全員A級です。一部に特A級がいるだけなんです。

f:id:azinger:20130601233254j:plain

みやの肩甲骨は思わず目がいく美しさ。是非写真集に残してもらいたいものです。取り敢えず、アロハロ!写真集は即座に予約しました。

f:id:azinger:20130601233255j:plain

みやびぃ━━━━━;´Д`━━━━━む!!!!

曲とか、MVの出来にうんぬんいうよりも前に、ますもってみやの美しさ、そして、二の腕肩背中太腿が堪能できたこと、これでもう十二分幸せを満喫。感謝、感激、Tonight。

こうなってくると、もうひとつのA面『サヨナラ ウソつきの私』のMVはかわいい系の露出控えめになるのかしら。まだ曲聴けてない梅雨空、早よ溜まっているレディオ聞かないといけません。