うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

Making 健全な見方

先日のリリイベにて購入したイベントV、楽しみにしていたメイキングが収録されているのに買ったことに満足しちゃって絶賛放置プレイだったので、ここにきて再生してみました。夜になってアマゾソからペンタグラムのBD発送メールが届いたので、これまたどんどこ消化していかないと積もっていくだけのこの部屋をどげんかせんといかんなんていってみる今更感。

f:id:azinger:20130514234423j:plain

早速まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

毎℃お馴染みソロ Ver.、最近は顔の℃アップだけということがなくなって幾分良くなりました。やっぱ全身を楽しみたいわけで、ワイド画面な昨今、この横座りな絵面は収まりが大変良くて、網タイツの素晴らしさも相まって、全編この座り Ver. で見てみたいぐらい。いやはや、思いの外ソロ Ver. が良い出来というか、キャプりたい絵満載だったので別の機会に特集するかもしれません。

f:id:azinger:20130514234424j:plain

ぢャケット撮影の様子。

お腹出し衣装でもまいまいのおへそは結構下のほうに位置するため、ボトムによっては見えないこともあるんですが、今回は全編に渡ってかわいくお出ましあって満足です。望むところはさらなるローライズ!

f:id:azinger:20130514234425j:plain

まいまいさんの唇℃アップ。思うに、今回イメーぢシーンはいらなかった気が果てしなくしたり、感ぢたり、思ったりしました。

f:id:azinger:20130514234426j:plain

ヤンタンにて"D"であることを告白したそれはそれはセクちぃな岡井ちゃんの撮影の様子を見て心にもない感想をのたまうまいまいと、それに乗っかってぢゃれる岡井ちゃんの図。そんなちさまいはいつの時代も最高に楽しい絵面。

f:id:azinger:20130514234427j:plain

セクちーまいまい姐さん。

f:id:azinger:20130514234428j:plain

セクちーまいまい姐さん、その2。えぇい、レーザー光線が邪魔ぢゃいっ!

f:id:azinger:20130514234429j:plain

まいまいの1・2・3から始まる即興歌の件、超好き。一体全体なんですか、このかわいい子の集まりは?

いやしかし、お体のほうは歳相応に成長してきましたけども、おしゃべりの内容を筆頭にメイキングでの言動を見てるとまだまだかわいい盛りで、見ていて微笑ましいことこの上ない現状、やっぱまいまいだなーと思いつつ、先程、娘。さんのだーしぃこと石田のあゆみん写真集が出るらしいとのニュース聞いて、すぐに買わなきゃっ! とも思う今日この頃。

まいまいごめんよまいまい、まいまいかわいいよまいまい。というか、そもそも早よまいまいの写真集をだな(以下略