うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

明日と明後日

FWVGA用待受

世間様はGWのなか、明日3日はベリちゃんのシングル『アジセレ』のリリイベがありまして、こちとら2回目公演にちゃっかり入る予定でございますのこと。

前回のリリイベ『WANT!』では、雪が降りーの雨が降りーのでビショビショマンになりーのと大変でしたが、結構な良席が当たってみーやの素晴らしい二の腕太腿が満喫できたので良しとしている思い出を踏まえつつ、アジセレ衣装はみーやの二の腕露出がないのでさして良席でなくてもよろしかろう的な心持ち、むしろその次の日4日の℃ちゃんのクレーぢぃなリリイベでこそ良席の運を使いたい昨今。ちなみにこちらも2回目公演。

それはともかく、今回のイベ後の高速握手ではハムたんに「武道館で待ってるよ」と軽々しくおしとやかに伝えておきたい気持ちはあれど、ハムたんを目の前にしたら、そのかわいさに見惚れて何もいえずに終わってしまういつものパティーンにハマることほぼ確実と、こればっかりは当たる予想。

個別握手とやらにはまだ行ったことがなく、元より金額うんぬんがありつつも、特にこれといってしゃべる事柄もないのでその意志が今ひとつ湧かないのが現状。応援してますとか、好きですとか、愛してるなんてのは他の人から散々いわれているでしょうから、それは他の方にお任せすればいいわけで、かといって雑談しても仕方ないということで参加してないのです。楽しそうに、あるいは不機嫌そうにしゃべるまいまい他かわいい子を少し離れたところからニヤけつつ見つめていられるのなら参加したいですが。

ただ、みーやが鎖骨、肩、二の腕、太腿を披露してる衣装でさらに太腿が見えるポぢショニングなら、しゃべることなくても這ってでも行きたい365日。しゃべろうにも口から出るのはエロい言葉ばかりになりそうで自重するのが大変なれど、みーやの鎖骨や二の腕のラインがどんなに美しいかを力説したい気持ちもあり、しかしながらみーやにはドン引きされそうな気配濃厚。苦笑いを浮かべたみーやから蔑みの目で見られてみるのも一興かもしれないというか、見られたいというか。(変態だ

あぁ、でも蔑みの目で見られるのならまいまいのほうがっ!(もう、何をいってるんでしょうか

広告を非表示にする
TOP