うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

愛理ん全集

部屋の中や、PCが見てないもので埋め尽くされてきているので、過去に買って積んであるだけになってるかわいいやつらを消化していきたい所存、その2。

先日、愛理お嬢様が19歳になられた折、そのお祝いとばかりにワニブー通販から写真集『卒業』が(ようやく)届けられまして、その成長をヨダレを垂らしながら……いやいや、目を細めながら眺める、そんな幸せを噛み締める巡る春。

f:id:azinger:20130425235616j:plain

愛理ぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

まだ愛理んがJKだった頃に出した写真集『登校日』『巡る春』『この風が好き』の未公開カットが前半、後半は撮り下ろしになってて、これが思いの外多く、お嬢様然とした衣装や制服に加えて、当然水着も2種類あり、最後にはいかにも女子大生といったふうなスタイルで〆てて、正しく高校3年間の成長をまとめたコンセプト通りな写真集で十二分に楽しめます。惜しむらくは、判型がB5で少しばかり小さいことだけ。あの厚みを考えると仕方ないかなとも思いますが。

f:id:azinger:20130425235617j:plain

愛理ぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

DVDは22分ほど収録。こちらも前半が過去3部作の、後半が撮り下ろしのメイキング映像となっておりまする。

f:id:azinger:20130425235618j:plain

昔に比べて確かに大人っぽくはなってますが、しゃべるとやっぱり愛理んでそこは変わってないなぁと思います。

f:id:azinger:20130425235619j:plain

体付きはJK1の時を思えば、さすがに大人になりつつあり、さらに昔はさっぱりなかった色気、フェロモンも最近ようやく感ぢられるようになってきました。※個人差があります

f:id:azinger:20130425235620j:plain

鼻をいぢる愛理んお嬢様。歌も容姿もスタイルも姿勢も人間としても完璧なのに、こういう隙を見せるところがまたかわいらしくて親しみやすく、Greatly 完全なアイドル。

f:id:azinger:20130425235621j:plain

お嬢様のお戯れな表情。こういうの好き。

f:id:azinger:20130425235622j:plain

しかし、あのケッケッケと笑っていたあの子がこの春からJDとは、そりゃこの身も年を取るわけです。来年の春はまいまいがJDとなる御年……あぁ、なんて恐ろしい。「つんくとか来て楽しかった」と発言してた目の中に入れても痛くない、正に「かわいい」という単語でしか表現できなかったあの子がJDに……いやまだ、大学行くかどうかは知りませんが、なんとなく行かなそうというか、行けなさそうというか。(失礼

それはともかく、かわいかったDJマイマイが、きれいなお姉さんであるJDマイマイになれるという現実という名の時の流れがすぐそこに。

来年の春、まいまい高校卒業記念写真集は出てくれるのかしら?

まぁ、まいまいの写真集は年がら年中365日いつでもどこでも待ってますけども。当然、みーやのも!

f:id:azinger:20130425235623j:plain

そんなみーやに負けず劣らずの愛理んの良い二の腕。

そういえば、ワニブ通販特典のアザーカバーの℃アップが素敵に魅惑に癒し的で、仕事に疲れて頭がどうかしてる時に思わずチューしたくなるカットで大変よろしゅうございました。通常の表紙も雰囲気が良く、甲乙付け難いところです。

同ぢく特典の『鈴木愛理のメモリアルダイアリー』もなかなかいい代物。ぴらっと開いた時に『登校日』のカットが超絶かわいくて、思わず二℃見しちゃったぐらい。

f:id:azinger:20130425235624j:plain

愛理かわいいよ愛理。