うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

まのちゃんにゃんにゃんおめでとう

女子流ちゃんの武道館Blu-rayが無事に届いたこの日、心はひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ なれど、見るには時間が必要なので、昨日のひーちゃん生誕に続いて本日はまのちゃんこと真野恵里菜さん22歳のお誕生日を祝おうかと思います。

f:id:azinger:20130411233134j:plain

まのちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

いやしかし、エッグに超絶かわいい美少女がいると噂にもなったあのまのちゃんがついににゃんにゃんなお年頃に。そりゃ、ちょっとHなドラマにも出ようというものです。ただ、22歳といってもとてもとてもかわいいので、すでにコスプレとなって久しい制服姿でも全く違和感なく、むしろかわいさが増すぐらいでこれまた幼さとかわいさと愛おしさと。

そのくせ、「エロコアラ」などという異名も持ち合わせていて、ハロプロというアイドルの枠を卒業しただけにサービスサービスゥ♪ の精神で女優街道を驀進してもらいたいものです。

でも、まのちゃんの歌も好きなので、たまにはシングルも出してほしいところ。

『My Days for You』は鉄板の名曲。歌の技術は微妙なれど、そこは女優魂渦巻く表現力で心を打ち抜く歌声を届けてくれるまのちゃんが素敵。歌はうまければいいってものぢゃないことをまのちゃんは見事に体現しています。好き♡

他にも『Song for the DATE』『黄昏交差点』『まつげの先に君がいる』『Glory days』『ハッピーバースディ・ママ』『天気予報があたったら』などなど、まのちゃんの歌は佳曲が多く、さらにそれらのメロディーとともにまのちゃんのかわいい声が聴ける、これがもうたまらんのです。あの声は反則といいたいぐらいにかわいらしくて、つい無意識の内にニヤニヤが増長して、いつか職務質問受けるんぢゃないかと思うほど。喋り方も笑い方もかわいいし、是が非でもソロレディオやってほしいんですが……あぁ、MANO-DELI が懐かしい。

そんな追憶はさておいて、明日の夜にはついにエロイマノドラマ『みんな!エスパーだよ!』が始まります。いや、楽しみだわー。

f:id:azinger:20130411233135j:plain

まのちゃんの太腿ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

まのちゃんの22歳が幸せな年でありますように。

多分、明日はあの子のおたおめ更新。