うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ひーちゃん15歳!

本日4月10日は、東京女子流で活躍するひーちゃんこと、新井ひとみさんの15歳のお誕生日です。おめでとうございまする!

f:id:azinger:20130410232828j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

思い起こせば2010年のそのデビュー時、「あ、この子はかわいい」と存在は知りながらもあまりにも幼い容姿にどうしたものか思案したものです。

f:id:azinger:20130410232829j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

あと、avex というのが最も手が出せなかった要因。あそこはまずもってアイドルの売り方が下手ですし、CDの売り方に至っては CCCD なんて粗悪なゴミを世に送り出した悪行があり、信頼できないこと甚だしく、どうにもこうにも。

f:id:azinger:20130410232830j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

そんなわけで躊躇していたものの、配信されたMVだけはしっかりと楽しんでいて、特に『頑張って いつだって 信じてる』のチアと制服にはガツンとやられました。このMVは何度見たことか。それでも二の足を踏んでいたのは、やはり avex の持つ負の力。

f:id:azinger:20130410232831j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

しかしながら『ヒマワリと星屑』『Love like candy floss』『鼓動の秘密』のバックスクリーン3連発を見舞われてはもう降参するしかなく、財布と相談して遅ればせながら 1st アルバムを買ったのが2011年秋。そこからは当然のようにシングルを買うようになり、DVDも買い、はてはチケット買って武道館までLIVEを見に行くまでになりもうした。

f:id:azinger:20130410232832j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

そこもこれも全てひーちゃんがかわいいからです、

ま、一番の原因はユースト番組「ひとみのひとみぼっち」という話もあります。というか、確実にそれ。無職時代、何度も考えた地獄への転生を踏み止まったのはひーちゃんが見たかったからです。ありがとう、ひーちゃん。

f:id:azinger:20130410232834j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

とはいえ、最もハマっているのは歌でございます。あのはずれのない楽曲群があってこその女子流ちゃん。

f:id:azinger:20130410232835j:plain

MVもまたセンス良くて毎回楽しめるし、特にあの色使いがたまらなくてヨダレが出ます。好き。

3rd アルバム『約束』も腐るほど聴いてます。個人的にハロでは滅多にないメインボーカルの子を好きになるという現象のため、まぁ楽しめること楽しめること。曲を聴けば、そこにはひーちゃんのかわいくて心地良い声が溢れててそれはそれはとてもとても気持ちいいの、たまりませぬ。もし、℃ちゃんでまいまいがあいりんに次ぐぐらいのボーカリストだったのなら女子流ちゃんは片手間になっていたかもしれませんが、それは儚い夢……よよよ。

f:id:azinger:20130410232833j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

avex がユーザーフレンドリーな商法であったなら確実に女子流ちゃん一本に絞ったことでしょうが、『LolitA☆Strawberry in summer』でのポリゴンMVの失敗や、相変わらずの腐れた売り方などを見るに、女子流ちゃん一本に絞るのは怖くてできませぬ。元より、まいまいがしこたまにかわいくて愛おしくて、とてもぢゃないですけど女子流ちゃん一本化なんてできない話。財布としてはしたいところですが。

f:id:azinger:20130410232836j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

中学生としては最後の年、ひーちゃんにたくさんの幸がありますように。ベントラベントラ

f:id:azinger:20130410232837j:plain

最後もかわいいかわいいひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

約束 (Type-A)  (ALBUM+Blu-ray Disc)

約束 (Type-A) (ALBUM+Blu-ray Disc)

約束 (Type-B)  (ALBUM+DVD)

約束 (Type-B) (ALBUM+DVD)

約束 (Type-C)

約束 (Type-C)