読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

気が付けば4月

日々 ハロ。

桜も早や散り始めた今日この頃、このブログ更新も絶賛滞るなか、いつの間にやら、はてブロにようやく「続きを読む」記法が実装されていたり、「Twitter Cards」なるものに対応してたり、でも「○○.hatenablog.jp」ドメインのみ未対応だったりして見事にそこに該当してたり、プロ野球も開幕してたり、いつも通りにひーちゃんがかわいかったり、まいまいがしこたまかわいかったり、まのちゃんやうみにーのドラマに期待してたりして、アベノミクスの恩恵がさっぱり届かない底辺でも生きていく楽しみはどこかにあるものなんですなぁと、しみぢみ……たまの休日もゴロゴロ~ゴロゴロ~、あ~ぁ、宝くぢでも当たらないかしら。

さておき、最後の更新をした後にやっとこ届いたベリちゃんのシングル『アジアン セレブレイション』のMVでも見て、お茶を濁すエイプリルフール。

そして、早速「続きを読む」記法を使ってみるわけです。

f:id:azinger:20130401235855j:plain

雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━む!!!!

今回の衣装はみやの魅惑の二の腕が封印されているので見る楽しみ半減なれど、そこはなんとか太腿で補う所存。

f:id:azinger:20130401235856j:plain

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

なんでいきなりバンパイアが出てくるのが意味不明ですけど、ハムたんがかわいいので許します。

f:id:azinger:20130401235857j:plain

「ちっきゅー!」のいい方が好き。みやりー、ハムつぐ、ちなまぁをコンビにしてくまいちょーを遊軍にしたボーカル構成も結構おもしろくて好きです。

あと、この曲をなんとなく鼻歌で口ずさむと、途中でさゆみずきの『哀愁ロマンティック』に変わってしまうことがありますが、その話を戦国さやまーふくやぢまの萌えの友人にしたら、最初のメロだけぢゃんといわれました。いやん。

f:id:azinger:20130401235858j:plain

みやの太腿ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

初回盤Aの Dance Shot Ver. から、太腿を補いました。

f:id:azinger:20130401235859j:plain

Bの Dance Shot Ver. II は、意味なく引いたり寄せたりする毎℃お馴染み定点カメラ Ver.。ダンスショットとしてはこちらのほうがよろしいけども、カメラの動きがちょっと邪魔。無理に動かす必要ないのに。

今年からシングルV商法をやめてくれたのはいいんですが、その分無駄に同ぢCDを買わないといけなかったりで五十歩百歩。DVDの内容もA盤B盤C盤、どれにも同ぢMVが入っていたりとコストパフォーマンスの悪いこと悪いこと。どうせなら DJ Ver. を入れたり、撮るだけ撮ったけど使わなかったショットでまとめた Not Ver. を入れてみるとか、遊びが欲しいところです。

f:id:azinger:20130401235900j:plain

お団子よりも、DJ の時の髪型が好きです。

今回のアジセレは、c/w も含めて総ぢて佳曲。MVも大きな声で文句いいたいとこも特になく、キラキラが見づらいのでホント Blu-ray にしてくださいっていうぐらい。つんくマンのメモはいずこ……

あまり関係ないけども後付けタイアップのほうはどうかなと思いますが。アジセレではプリキュアとまるでイメーぢが違いますし、主題歌でもなく、応援歌って一体どこでかけてくれるのかと。もっと Win-Win の関係なタイアップにしないと、何の意味もありません。商売的にも、きちんとコラボしてないねぢ込みタイアップは需要側に嫌われるだけなのに、その辺全く理解してないし、分かろうともしてくれないのが供給側の悲しいところ。そりゃ売れなくなるわと。

そんな愚痴はともかく、明日はメイキングのほうを見てみます。(仮)

広告を非表示にする
TOP