うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

新年一発目の運試し

FWVGA用待受

遅ればせながら、おけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしとうございます。

そんな定番挨拶はさておいて、昨日、新年一発目のハロショとハロコン会場の中野へとお出掛けしてまいりました。上野にて毎度お馴染み戦国まのやぢふくさやまーちゃん萌えの友人と合流し、あれがかわいい、これがかわいい、みんなかわいいと、やいのやいの萌え談義しながら番号を書き込む簡単に見えて難しいお仕事をこなしていく今年最初の日曜日。しかしまぁ、知ってはいますけども、しげげげのかわいいことかわいいこと。まいまいの写真を第一にしているため、財政上買わないことにしていたのに超久しぶりにアロハロの水着写真を1枚買ってしまいました。好みの女の子の体のラインを見るのが大好物な身ですから、水着姿のいい感ぢの写真には負けます。まぁ、新年のご祝儀ということで。

その後、ぶらぶらうだうだした挙句に中野サンプラザへ。

3回目公演の開場が始まった辺りに到着したので日替わり写真が売り切れてないかなーなんて心配をしていたら、まさかのコレ写とピンポスが売り切れという事態。SHOCK!

会場でグッズ買う楽しみの一つであるコレクションものがないなんて、なんてこったい、今年最初の運試しができないぢゃまいかっ! なんでもっと数用意しとかないかな、相変わらずあすこの事務所の商売下手というか、読みの甘さが新年から大爆発。ある意味、運試し的には大凶といえましょう。

全く、なんて日だっ!

仕方なく、トレーディングものを並べているテントへ行って、まいまいの絵柄がどんなものなのかをチェック。眺めていたら声を掛けられたけども当然交換できるブツはなく、来週の中野で多分Part2が出るからそん時にお世話になりますなんていう話をして、おさらばする中野。

真の運試しは来週に持ち越しと相成りました。