うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

一年の締めぐらいは

FWVGA用待受

先日ひいた風邪が意外にしつこく、昔なら1~2日寝てればすぐ治ったのにと寄る年波を感ぢる今日この頃、今年最後の更新ぐらいはやっておこうかと、久しぶりにキーボードを叩く年の瀬であります。

はっきりいって知らないおぢさんの個人情報ほど、どうでもいいものはないですが、何しろ今年は1月に会社が倒産していきなり無職になるというところから始まってて、失業保険をもらいながら就活するも充実するのは暇だから更新するブログばかりで書類審査は全く引っ掛からず、やっと行けた面接でも12時間超労働当たり前の会社でいやんとなり、保険期間も終わり、金も尽きてそろそろ首を括ろうかという9月になってようやくバイトの身ながら職を得、失業保険よりも少ない給与をいただきながら、なんとか生きている昨今です。

どうせバイトの身に戻るのなら今までやったことのない業種がいいぢゃまいかと身を投ぢた今の職場、慣れるまでさすがに時間を要しまして、あと、勤務時間がいささかズレているのもあって、なかなかブログの更新が捗らないという言い訳。 

来年こそは、まいまいに萌え転がる更新をもっとしていきたい所存ですが、最近、心の円グラフに占めるパーセンテーぢをぐいぐい増やしてきている女子流ちゃん、特にひーちゃんの存在が脅威になりつつも、振り返って見るまいまいのかわいさは未だ健在。そういいながら、いつの間にか女子流ちゃんブログになっていないことを切に祈っていてください。♪ベントラ~

さて、ガキ使でも見ながら年を越しましょうか。皆様、良いお年を。