読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

ぼちぼちと消化していくシリーズを始めるの巻

主に女子流ちゃんのLIVE中継見たり、℃ちゃんのタワレコライブ見たりして過ごした日曜日、その横では過去に買ったものの積んであるだけになってしまっているものを地味に消化していったので、それらのことを書こうと存ぢます。いわゆる、過去に買ったものの積んであるだけになってしまっているものを消化していくシリーズを開催。あれ? 前にも似たようなシリーズが……気のせい、木の精。

そんなわけで、この寒いね。といいたくなるなか、娘。さんのアロハロ写真集2012付属のDVDを見て暖まろうと画策。本編はまだBlu-rayのほうがまだ発売されてないのでお預けです。

f:id:azinger:20121209205058j:plain

現状の10人は多少のランクはあれど、個人的に興味の持てない人がいない素晴らしいメンバー構成。

ただ、水着姿に関してはさほどでもなく、9・10期がみんなまだちっこいからいわゆるアレがアレ的な見所がしげげげぐらいしかいないのです。れいなたんも太腿ぐらいですし、ふくちゃんのみずぽんもお噂はかねがね伺っているんですが、求めてるものとちょっと違うんです。それが何かの説明はなんとも難しい話なのでしませんが。

あぬみんは細いし、くぼぼんはさらに細いし、どぅーは細身の少年ですし、ホントお色気担当がしげげげしかいないわ。や、それもこれも個人の感想ですけど。

水着がぬるいというのもありましょうが、まともな水着はしげげげ、たなさたん、くぼぼんだけで悲しきヘブン。年齢的に仕方ないですけど、見た目がアレなあぬみんはともかく、ふくちゃんはいけるでしょうに。

f:id:azinger:20121209205059j:plain

どぅー少年は、もう下の短パンだけになったほうが似合ってるんぢゃまいかと思います。(こらこら

変態発言はさておき、どぅーの口の動きと形は好きです。まいまいもハムたんもこの流れからハマっていったので、可能性は高いんですが、さて……その前に、みっつぃーパターンに陥らないように大人はもちろん、どぅー自身にもお願いしたい。多分、生来の負けん気の強さから、多少の痛みは黙って無理してるでしょうから。とにもかくにもお大事に。

f:id:azinger:20121209205100j:plain

おおぅ、しげげげのさゆみんがなかなか。

f:id:azinger:20121209205101j:plain

しげげげかわいいのぉ、かわうぃーのぉ。この赤水着は特に似合ってて素敵。歳を重ねて益々かわいくなっているような気がして、全く、来年頭に発売されるであろうソロ写真集が楽しみでなりません。

f:id:azinger:20121209205102j:plain

あぬみん。最近頓にへっぽこキャラに磨きが掛かってきて気になっております。お体の方は貧相なのでなんともかんとも、何も体まで貧乏になることはないのに。(失礼な

f:id:azinger:20121209205103j:plain

さやしぃは色んな意味でおこちゃま。好きなことへの情熱と意志の強さと実行力は大人顔負けですけど。

さやしぃってば、スタイル的にはクビレなく、前後が薄く、背中が二つ、ということで、℃のやぢさんに似てるような気がしています。(色々失礼 ま、これはこれでそういう方面に需要はあるかもというか、かわいければスタイルは二の次です。いくらスタイルが良くても、上が……では意味がないのです。要はルックスが好みであるかどうかが問題。きれいなおっぱぉが見たいんぢゃないんです。好きな子のおっぱぉが見たいのです。ここ重要。

付属DVDということもあって時間は11分と短め。本編があるから仕方ないかなとも思いますが、それならもうちょっと誌面をボリューミーにしてほしかったものです。絵面はみなかわいいだけに、もう全員ソロで出しちゃえばいいのに。その間隙を縫ってまいまいとみーやの写真集も出せばいいのに。

それはともかく、麗しのしげげげの肢体をBlu-rayで見られるのを楽しみにしとくわ。てか、他のDVDもBlu-rayで出せばいいのに、BDだとまだそんなに売り上げ出ないのかしら。みんなBlu-ray買いましょう。アイドルビデオはBlu-rayで! 世界の合言葉!

TOP