うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

バイト始めました。

FWVGA用待受

今年1月に会社解散により放り出され、7ヶ月に及ぶ無職期間を経て、バイトの身分ながらようやく働ける場所を得ました。

そこここの会社に履歴書を送りまくるも全て尽く書類審査で落ちまくり、技術も経験も人脈もアピール能力も何もない年寄りなのでこうなるのは分かってはいたけれども、現実を知るに少しはヘコむというものです。大した努力をしてないだけにヘコむといってもほんの少しだけですけど。

元よりこのご時世と、自らの能力と姿勢を顧みれば、正社員なんてものにつけるのは夢幻の如くなりという話で結局バイトの身分に逆戻りするしかなく、そのバイトにすら引っ掛からなかったらまいまいの写真を抱いて首括るべと思ってた折、なんとか縁あって拾ってくれたところがありまして今月より働きに出ておりまする。

しかしながら、半年以上に渡る超節約モードでの食っちゃ寝生活によってだるだるになまりまくった体に久しぶりの労働が与える疲れはなかなかのものでして、ここ最近は帰ってきたらメシ食べてぐったりしてそのまま布団へレッツゴーの日々を送っております。ゆえに無職時代のように頻繁にブログ更新とはいかなくなりました。いっても1日1回ぐらいしか更新してなかったけども、何かしらの映像見てネタ探してお気に場面のキャプチャ撮って文章書いてと何気に時間掛けてやったりしてるからで、その辺はもう少し時間の使い方をうまくするようにしていかないとなりませぬ。

あとは慣れです。そんな感ぢっ!(きっかふうに

しかし、世の中色んな仕事、会社があるもんです。世界は広いわ。