うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

セクシー番長・夏焼雅20歳到達!

1日遅れではありますが、先日8月25日にベちゃんのセクシー番長こと夏焼雅さんが20歳になられました。おめでとうございます。

f:id:azinger:20120826195344j:plain

雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━む!!!!

いつもいつもその美しい二の腕と肩のライン、チャームポイントの鎖骨、きれいな背中、そしてエロスな太腿には楽しませてもらっています。それらが露出してない衣装の時はがっくりといった形容詞のごとく肩を落として落涙するほどで、そんなところばっかり見てて申し訳ないんですが、それだけ魅力的なものをお持ちということで許してにゃん♡

f:id:azinger:20120826195345j:plain

雅ーむの腋ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

とはいえ、いくらパーツが良くてもそのビぢュアルが好みでなければ宝の持ち腐れとなるものですが、そこは雅ーむ、さすがの美貌というか、美人さん。本来、黒髪色白のかわいい子(例えるならゆうかりん)が好みの身であるのにその二の腕ラインに魅了され、今やハムたんを蹴落としてハロ内二推しへと上がってきました。恐るべき二の腕の魅力。

f:id:azinger:20120826195346j:plain

ベちゃんは最初ハムたんから入った身で当時はさっぱり興味がなかったのに、しっかり 1st 写真集は持っている辺り、何か惹かれるものがあったのかもしれません。つい先程ちなこの 2nd 写真集が発売されると知って雅ーむはどうした? と思わずにはいられない昨今。

f:id:azinger:20120826195347j:plain

それはともかく、雅ーむを強く意識するようになったのはぢンギスカン衣装で出ていたベリキュー!を見てからです。その二の腕のラインのきれいさに目を瞠ったのを今でも覚えているほど二の腕が素敵に素晴らしく、ただ横にまいまいがいたためにいきなりがっつりハマるとまではいきませんでした。

f:id:azinger:20120826195348j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

当時まだちう学生だったまいまいがしこたまにかわいくてハムたんを抜き去ってハロ内一位に踊り出たのがこの頃。雅ーむの二の腕が気になるとはいってもまだ頭の片隅に留め置くぐらいなものでした。

ただ、B!ちゃんやベちゃんならまいまいの姿はありませんから、昔の映像引っ張り出してどんなものか確認したのはいうまでもありません。しかし、ビぢュアル的に昔のほうはあまり惹きが強くなくて最近のほうが好みであることが判明。理由は今ひとつ分かりませんが、ぢンギスカン辺りからが好みの範疇に入ってくるようで、それだけにその衣装で発売されたビぢュアルタペストリーを買わなかったことが悔やまれます。当時はまだハムたんでしたからハムたんのを購入し、今現在も部屋に吊るされております。当然ハムたんもかわいいですが、あぁ、惜しいことをしたと少しだけ後悔があったりなかったり。

f:id:azinger:20120826195349j:plain

雅ーむの背中ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

そんな昔話は置いといて、これからもそのセクシーさで下界のものを魅了していただきたく、もう鼻血が出なくなるほどの衣装をよろしくお願いします。

f:id:azinger:20120826195350j:plain

雅ーむの太腿ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

写真集「みやびはたち」はいつ出るのか? と、血の涙を流しながら訴えたい。

f:id:azinger:20120826195351j:plain

雅ーむ二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

あぁ、早くこの美しさを写真集にっ! DVDにっ!! Blu-rayにっ!!!

水着なんかなくても、二の腕と肩と鎖骨と背中と太腿が露出していればいいですからっ! (いや、それほぼ水着な状態

あ、体のことばっかり書いてますが、雅ーむの歌も好きです。特にB!の『消失点-Vanishing Point-』と『ゴール』は最高です。MVだと『DEEP MIND』、二の腕が……やっぱりそこか。

広告を非表示にする
TOP