うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

鈴木ング愛理んリン

なんぞコンビニを覗いたところ、ヤングガンガン付録のDVDに愛理んの名前を見つけたので中身をチェックしたら、巻頭にもセンターにも巻末にもこれといったお気に入りの子がいなくて愛理んのためだけに買うのもどうかなと思いつつ、340円ならいいかと緩い決意を固めて購入した次第です。

f:id:azinger:20120822163352j:plain

初手から愛理んのふにゃふにゃ笑顔炸裂。収録時間は9:40ほどで水着はありませんでした。

f:id:azinger:20120822163353j:plain

ちょっとだけ腋! 二の腕! そして、太腿!

f:id:azinger:20120822163354j:plain

おすまししてると、ホント良家のお嬢様にしか見えません。笑うとふにゃふにゃ、しゃべるとくねくねですけども。

f:id:azinger:20120822163355j:plain

誕生日ケーキデカッ!

すーさん。が書かれてあることに驚く愛理んが非常に愛理んしててほんわかしました。

基本撮影の様子なので大好きな愛理んらしい変な動きとかしゃべりとかはなかったんですが、愛理んを眺めてるだけで幸せになれる人には十分な内容かも。個人的に他に見るべき子がいなくてコストパフォーマンス低いのが難点で、そこは340円という値段に免ぢて良しとします。

f:id:azinger:20120822163357j:plain

といいつつ1人だけ、大坪あきほさんだけは楽しめました。グラビアJAPAN2011でそれなりにお気に入りでした。スレンダーな体型なのに見事なおっぱぉが見応えの素敵なおっぱぉ。

f:id:azinger:20120822163358j:plain

あと、ドリング!!!の予告動画で少しだけせりぷにと大川さんと楓ちゃんの水着姿が見られたのが収穫。

!!!の子たちはグラドルとして良い素材が多いのに、さっぱりDVDやら写真集を出してくれないのが不満です。はよ、せりぷにのDVDをっ!

f:id:azinger:20120822163356j:plain

楓ちゃんのDVDもはよっ!