うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

あいあいな

しげげげとゆうこりんが出ていた懐かしい番組「あいまいナ!」を彷彿とさせる略し方の℃ちゃんの新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』のMVが公開されました。

1:50でやぢさんの、前に出ることを控えてるおっぱぉに変態行為をしているのはなっきぃとのこと。そうですか、ついになっきぃもしげげげが作った変態会派「かわいい女の子が第一」入りですか。(違います

f:id:azinger:20120815234218j:plain

そんな被害者・やぢさんが最初に繰り出すハイキックにはびっくりです。さすが、ブラックエンぢェルズでのチャイナ服で鍛えただけのことはあります。(そこか

いつもはかわいい要素を保持してるやぢさんもこのMVでは純℃100%の美人さんで、あんな美人が社内にいたら上司や男性同僚からモテまくりで嫉妬深い女性同僚から何されるか分からないから、アイドルやっててくれて良かったと思いました。変態が多いハロファンも一部を除いて節度のある人が多いから、同ぢ変態に囲まれるにしてもアイドルやってるほうが安全なような気がしてなりません。

f:id:azinger:20120815234221j:plain

からの、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20120815234219j:plain

曲はタイトルとはうらはらなダンスチューン。サビの「♪恋する乙女は~」の部分はどっかで聴いたようなメロディー。

f:id:azinger:20120815234220j:plain

3:00辺りの横キックと、そこからのポニーテールぐるぐる回しというか、勢いで回りまくるまいまいのポニテが素敵に萌えます。

℃ちゃんですから当然のようにダンスのかっこよさは変わらずのクオリティーで Dance Shot が楽しみながら、今回はみんなの憂う表情がたまらないイメーぢシーンも良さそうです。ただ、画面を分割したのは余計で、やぢさんや愛理んの女優陣を筆頭にガツンとメインビぢュアルを大映しにしたほうがきれいであったように思います。あと、相変わらず色使いのセンスが悪く、白一辺倒で何のアクセントのない平坦な画面作りには閉口します。

f:id:azinger:20120815234222j:plain

でも、今回はまいまいがいつも以上にしこたまにかわいくてカッコよくて些細なことは気にならないレベル。特にイメーぢシーンでのまいまいの表情が秀逸で、前作の君チャリ同様にドラマバーぢョンを作ってほしいぐらいです。

f:id:azinger:20120815234223j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

9月発売が待ち遠しいわ。

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)

広告を非表示にする
TOP