読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ちゃんさんこと宮本佳林ちゃんの未来はいずこ

FWVGA用待受

ちょろっとお知り合いに会うとか、グッズを買うとかの用事を以て中野に参上したら、駅前が大分変わっててびっくりくりくり蔵之介。駅前広場が広くなって、そこへ繋がる改札も近くなって、さらにサンプラザ側へ渡るコンコースもできて少し便利!

そんな新しいコンコースを渡ってサンプラザ到着。お買い求めのグッズはまいまい日替りに、コレ写パート2とコレポスパート2を2枚ずつ、さらに頼まれたりほりほ日替りといったところ。

結果。コレポスはフクちゃんとだーわー。これらはまいまいのコレポスパート1と2に変貌しました。

コレ写、にょん様とにょん様……おぅち、まさかの被り。ハロコンでコレクショングッズを買うとやたらめったらお目にかかる機会の多いにょん様、好かれてるのかしら。うふ♡ さすがに同ぢ写真2枚を以てまいまいのパート1と2になるはずもなく、まずはパート1のまいまいだけ入手。残りは明日コミケ帰りにでも寄って追加購入せねばなりますまい。そういえば、ハロコンでは久しく自力でまいまいを引いたことがありませぬ。愛が足りないのかもしれません。まいまーい。

その後、お知り合いさんと合流し、まいまいの写真をいっぱいもらうという思わぬ流れにありがたやありがたや。

そんなこんなで話していると、SATOYAMAで有名な石井さんの野菜が売られてるらしいという話になって、1回目の終演後に片隅で人だかりができていたので行ってみると、確かにあの野菜が陳列されてました。石井さんのお姿も。でも、みんな買わずに遠巻きに見てるだけ、しばらくすると、研修生のちゃんさんこと佳林ちゃん、金子さん田口さんという先日SATOYAMAにデビューした3名が出てきて売り子を始めるや、見ているだけだった方々が一斉に動き出して買い始めるという正しくムーブメントな展開に。なるほど、これを待っていたのねと得心。みんな現金だわぁ。

そんな様子を近くで見ていたので、ちょっとだけちゃんさんのお姿を生で見られました。まぁ、かわいいことかわいいこと。そりゃ人気あるのも分かります。11期だのスちゃんだの新ユニットでデビューだの、いや、ちゃんさんにはソロしかないだのといった待望論を良く良く聞きますが、期待の大きさとその容姿は釣り合っているようです。しかし、そこら中からちゃんさんちゃんさんという声が聞こえてきて、みんな「佳林ちゃん」と呼んでないとこが少しツボ。

さて、その佳林ちゃんの今後はどうなることやら。今までのハロにないパターン、いきなり水着写真集からデビューとかしないかしら。まぁ、しないでしょうけども色々と未来が楽しみな子なのは確か。

広告を非表示にする
TOP