うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ネバゴナスーMV公開

昨日の夜にB!ちゃんの新曲『Never gonna stop!』のMVが公開されまして、真夏の盛りにしては過ごしやすかった本日ぐるぐるリピートしてた次第です。

気になる雅ーむのダンス衣装は二の腕太腿が露出してますから良しとしても、私服シーンのほうでノースリーブな愛理んつぐさんに対して肝心の雅ーむが長袖で絶望しましたっ!

嘘です、そこまで絶望はしてません。雅ーむにはいつでもどこだってチューブトップな服装でいてほしいのが嘘偽りない本音として吐露しておきますが、もしもボックスのないこの世界、そういうわけにもいかないでしょうからせめてダンス衣装のほうだけでも二の腕太腿が堪能できることに感謝感激雨あられ、Dr.スランプ アラレちゃん

曲のほうはちょいと音がガチャガチャしてて、CDでちゃんとしっかり聴きたい感ぢですけども、サビの「♪never gonna stop」の繰り返し部分は印象的。

f:id:azinger:20120808230652j:plain

MVはロックテイスト風味ではなく、かわいらしいものになってます。衣装もなんとなく夏っぽいさわやかな感ぢ。

f:id:azinger:20120808230653j:plain

こちらの衣装での愛理んは珍しくちょっとケバく感ぢます。髪型とアイラインのせいかもしれません。この程度でそう感ぢるんですから普段どんだけ純情な清純清楚なお嬢様なのかが分かろうというものです。私服のほうはいつものかわいい愛理ん。

f:id:azinger:20120808230654j:plain

部屋で3人きゃっきゃやってる映像は微笑ましくて好き。

ピザに関しては失笑しつつもスポンサーへのゴマすりは大事。金は出しても口は出さないが理想ですけど、あくまで理想であって、個人ブログに出てくる広告のようにセンスのないあざとさを前面に押し出していなければ、苦笑一つで終わらせることにしましょう。

f:id:azinger:20120808230655j:plain

雅ーむの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20120808230656j:plain

最後のほうには何故かB!ちゃんフランス公演の模様が映し出されてて何がどうした? と思っちゃいましたけど、流れ的にアルバムを開いての思い出という形で挿入されていたので自然といえば自然ということにしておきます。

ともかくも雅ーむのダンス衣装は良かったと申し上げておきます。アルバムに加えて、シングルVクリップス Vol.2 も楽しみだわ。

SHERBET(初回生産限定盤)(DVD付)

SHERBET(初回生産限定盤)(DVD付)

CLIPS vol.2 [DVD]

CLIPS vol.2 [DVD]