うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ディープマインド雅ーむ

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。

この8月にミニアルバムを発売するB!ちゃんの前作『初恋サイダー』のイベントV。FC通販でしかも友人経由なので、えらい遅い仕入れになっておりまする。そのくせ仕入れても見てないDVDとか色々いっぱいあったりして消化していかないと積んだままになってしまう本末転倒。

というわけで、収録内容的には『初恋サイダー』の BAND Shot Ver. に、雅ーむの二の腕衣装が秀逸な『DEEP MIND』の MOVIE Ver. と各メンバーバーぢョン、それにメイキング映像といったものでした。

初恋サイダーの衣装は、雅ーむ魅惑の二の腕肩鎖骨背中太腿が全て隠されていて個人的に楽しめるところが皆無で、そりゃ雅ーむはかわいいですけども、それらを垣間見ることができない、ワクワク感が低いのが残念無念でやはり雅ーむには露出を! と思った次第です。ちなみに BAND Shot はその名の通り、後ろにバンドを従えて歌ってる映像で、通常のMVからイメーぢシーンを抜いたものと思ってくれればいいかと。

DEEP MIND の MOVIE Ver. は、通常のMVに映画『ゴメンナサイ』でのシーンがところどころ差し込まれてるだけのもので特に見るところなしでございます。

f:id:azinger:20120808001502j:plain

各メンバーソロ。まずはつぐさん。普段のももちとのGAPを感ぢる映像。

f:id:azinger:20120808001145j:plain

そして、雅ーむ。このソロのためにイベントVを買ったといっても過言ではありません。

初恋サイダーのシングルVみたいに「ソロ映像にソロ音源」の形だったらブラボーブラボーといえたのに惜しいところ。ただ、これだけ肩と二の腕のラインがずっと堪能できる映像は他にあるものではなく、加えてショートカット雅ーむのかわいいビぢュアルを見てられるのですから文句は1個だけにしときます。(あるんかい

それは後ろの白ライトの眩しさ。ライトの強さで肌も白飛びしちゃってるし、演出だから仕方ないとはいえ、そこが唯一の難点。

f:id:azinger:20120808001146j:plain

雅ーむの腋ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20120808001144j:plain

愛理ん。なんだかんだでかわいさレベルの高さは昔から認めておりまするが、それがかわいさを研究した成果だとは夢々思いませんでした。さすが愛理ん、勉強家、努力家といった姿勢はまいまいもちょっと見習ってほしい要素。これ以上、まいまいにかわいくなってもらっても困るんですが。

f:id:azinger:20120808001147j:plain

そして、メイキング。雅ーむの美しいお背中。あぁ、流してあげたい……

f:id:azinger:20120808001148j:plain

雅ーむの魅惑で素敵な二の腕ライン。腋を締めることによって生み出されるお肉の隆起が描く曲線と、影の付き方とが秀逸で、思わず並べてしまいました。これを肴に日本酒3合はいけます。

f:id:azinger:20120808001149j:plain

あぁんもう、ホント雅ーむの二の腕が描くこの曲線大好き。

と、このように二の腕、肩、背中は十二分に堪能できたんですけど、鎖骨はネックレスが邪魔であまり見えず、さらに太腿シーンはほぼなくて、衣装が素晴らしかっただけに不満点として挙げておきますが、二の腕が美味しかったので満足です。

f:id:azinger:20120808001150j:plain

雅ーむの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

広告を非表示にする
TOP