うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

チャーチャラッチャッチャシング

昨日、ようやくベちゃんの新曲『cha cha SING』のシングルVが届きました。

こんな調子では、9月発売の℃ちゃんシングルのイベントに申し込めないではありませんか。がむばってアマゾソ。とういか、日程と〆切をなんとかして事務所さん。去年の教訓があるから今年はいけるとでも思ったのかしらん。

f:id:azinger:20120804220706j:plain

今回のMV衣装、露出は適度にあれど、飾りが邪魔であまり二の腕太腿ともに堪能できないのが難点。ただ、おへそって素敵。

f:id:azinger:20120804220709j:plain

そして、噂のももち!許してにゃん♡体操。ツッコむハムたんの姿が見られて満足です。ボケとなる「ください」のテロップは歌に合わせて出してほしかったわ。

f:id:azinger:20120804220710j:plain

ツッコむハムたんの素敵な表情。

どうせならずっと後ろでいて緩やかに踊ってくれたら多少は華やかになって良かったろうのにと思わなくもありません。ちなこがずっと不機嫌な表情でフリをしてたらおもしろいのにぃ。何気に最後のサビの繰り返し「♪許してにゃーんにゃーんにゃーん」、つぐさんの歌い方が壮大でツボ。

f:id:azinger:20120804220707j:plain

メイキングでの雅ーむ魅惑のお腹。ちょっとカメラがブレブレでキャプりづらかったわ、しっかり撮ってカメラさん。

f:id:azinger:20120804220711j:plain

ちなことつぐさんにセクシーと評されたハムたんの表情と仕草。そりゃもうすぐ21歳ですから、少しぐらいは出てきましょう。個人的にはまだまだハムたんで、このあと首を横に振る動作して「んふゅふゅふゅ」と笑うとこなんか、かわいくてたまらないんですが。

f:id:azinger:20120804220708j:plain

一瞬だけ変顔大会。雅ーむは全然変顔にあらず、普通にかわいい顔。

髪型的にはいわゆる巻き巻きウェーブより、今現在のショートのほうが抜群にかわいいと思いまする。

f:id:azinger:20120804220712j:plain

ハムたんの変顔。見事です。さすがキャプテン。

f:id:azinger:20120804220705j:plain

今回は総ぢて太腿分が足りませんでした。メニュー画面の雅ーむが非常にいいポーズしてるのに字が邪魔でぢたんだ踏むぐらいに足りません。メンバーそれぞれ楽しそうなのは良かったけども、一人ひとりもっとぢっくり撮った絵面が欲しい今日この頃。

しかし、りーちゃんはホントお人形さんみたいにこの衣装が似合ってて、あの子は異世界の子なんぢゃないか疑惑。

シングルV「cha cha SING」 [DVD]

シングルV「cha cha SING」 [DVD]