うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

はてなブログは有料プランを見直すか、追加してください

FWVGA用待受

タイトル通り。

現在の有料プラン「はてなブログ Pro」は果てしなく高いのです。や、2年割引なら月600円弱ですからそれほど高いわけではないんですが、必要としてない特典がたっぷり付いてきてドラクエが欲しいのに抱き合わせで高く買わされてるみたいな感があるというお話です。

要するに広告が嫌いなんです。失笑する程度のものならまだしも、アホ丸出しのお下品見出しや画像が表示されるのはご勘弁願いたいわけでして、下品といってもエロではなくてえげつない商法やキャッチコピーの話です、つまるところ。

はてなブログ Ex」みたいな名前でもなんでもいいですから、広告非表示だけのプランが欲しい! 月100円年間1100円、2年2000円ぐらいで。

ブログやってて、もしくは見てて一番いらないのは広告枠。その広告だけを消せるプランが欲しいとそういうわけです。はてなさんにも収益というものがありますから無料で広告無しにしろとはいいません、少しばかりの金額を払いますからチリも積もれば山となるの精神でひとつ、考えてもらいたいところ。

はてなブログ Plus」として、広告非表示、はてなカウンターフォトライフ容量月1Gが付いて、月280円のプランとか、もう少し格安のプランがあるともっとよろしい。複数ブログなんて10個もいりません。

月100円で広告非表示ならすぐにでも申し込むのになーと考えているこの半年間。