うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

アロハロ!℃-ute写真集2012付属DVD鑑賞

℃ちゃんの最新写真集『アロハロ!℃-ute写真集2012』、本体に続いて付属のDVDを見るのです。

初手から愛理んの変な動きとしゃべりに癒されつつ、少しのイメーぢシーン撮影の様子。やぢさんの衣装がかわいいというか、やぢさん自体がかわいいんですけども、いい感ぢ。

f:id:azinger:20120730224124j:plain

そして、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

コメントがぐっだぐだ。でも、しゃべってる時の口の形が素敵すぎて、ホントまいまいはたまらん口の動きをする子です。これがあるから好き。マニアな見方ですいません。

f:id:azinger:20120730224125j:plain

まいまい魅惑の水着姿、ガリガリでもむちむちムッチリでもない個人的に丁℃どいい脚から、

f:id:azinger:20120730224126j:plain

かわいいおへそと、見事に細いくびれを通りぃーの、

f:id:azinger:20120730224127j:plain

思いの外、成長してきたお胸とともに、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

1st 写真集ではまだまだお肉が付いてなくて水着姿もかわいいおこちゃまでしかなかったんですが、さすがにJKともなればいい感ぢになってくるというか、お父さん的には娘の成長が嬉しくもあり、ある意味悲しくもあり、複雑です。

でも、やはりこの成長はきちんと記録に収めるべきで、ソロ写真集の発売を強く願う次第。当然、Blu-rayも一緒に。まいまい vs お魚の対決第2弾を!

f:id:azinger:20120730224128j:plain

お買い物途中のまいまいさん至極の1枚。いやぁ、いい表情、いい二の腕、いい腋、素敵です。

f:id:azinger:20120730224122j:plain

足元を流れゆく冷たい波に思わずこの表情。まいまいの表情を追っかけてるだけで楽しいわ。まいまいはプラスだけぢゃなくてマイナス、いわゆるプライスレスな表情も多いんですが、いい意味でも悪い意味でも素の表情を隠し立てなく見せてくれるので好きです。

f:id:azinger:20120730224123j:plain

水着に自転車ってなんか萌える絵面だなぁって思います。サドルに乗ったお尻の形と、露わな太腿に負けているのかもしれません。

f:id:azinger:20120730224129j:plain

馬乗りまいまいさん。

写真集見た時にまいまいがよく馬なんかに乗れたなぁと思ってましたけど、やっぱり怖かったんでしょう、とても素敵な表情をしています。多分現場ではもっとプライスレスな表情をしてたはずでその辺の仕草含めて無性に見たい 見たい 見たいな。なんでBlu-rayのほうに収録されてないのか、謎です。

と、そんなところの17分弱。内容としては少し薄いかなと思います。こういった付属DVDも最近はありがちになってきてますから、もうちょっと企画考えないといけない頃合いなのかもしれません。取り敢えず、時間はたっぷり収録する方向にしてもらいたく、最低でも30分は欲しいところ。撮影風景や移動風景、ただの私語を交わしてる様子を垂れ流してるだけでも、素材が良い子ばかりなんですから十二分に持ちます。まいまい Ust で流れた岡井ちゃんのNG寝顔の様子なんかあったら、色々ネタになっておもしろいのに。

アロハロ!  ℃‐ute 写真集 2012

アロハロ! ℃‐ute 写真集 2012

話題は変わって、いーくぼさん率いる10期の緊急生配信 Ust も見ました。

なかなかのぐだぐだ具合も楽しい放送でございました。もうちょっとバラエティーの分かるスタッフが近くにいると見やすくなるんですが、それでもどぅーは良く進行してたと思います。

本題であるくぼぼんのメンバーカラーはチョコレート色から薄黄色、くぼぼん曰く「ハニー色」に変わるそうで新たな黄色軍団員誕生のようです。しかし、薄黄色って黄色ぢゃないんですかい。

広告を非表示にする
TOP